2013年12月17日

御礼!!!




Pasar de AIZAC Vol.1。

皆さんのおかげで、本当に笑顔が絶えない時間となりました。

遊びに来て下さった皆さん。

出店してくれた仲間たち。

本当にどうもありがとうございました!!!

終了後にも駆けつけてくれたお客様。

平日は仕事で残念ながら・・・だった皆さん。

前から予告してた通り。

Pasar de AIZACは今後毎月開催ですからご安心を☆

暫くは平日のお昼間だけの月一開催ですが。

少しずつ土台を築いて。

暖かい季節になる頃には、週末にやっちゃうかもです♪

これからの展開、どうか温かく見守っていて下さいね!

今後とも宜しくお願い致します。
ラベル:Pasar de AIZAC
posted by Cafe AIZAC at 12:08| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

Pasar!!!




Pasar de AIZAC。

始まりましたよ♪

本日は15時までの開催です☆

続きを読む
ラベル:Pasar de AIZAC
posted by Cafe AIZAC at 10:34| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

Mina☆




Pasar de AIZAC開催まであと2日☆

出店者紹介もいよいよ大詰めになって参りました♪

第7弾として本日ご紹介するのは・・・。

Cafe AIZAC初登場のBrand。

【Mina】さんです。

Brand Nameを聞いてピンと来た方。

大正解です!!

AIZACでも様々なシーンをお手伝いしてくれた、アノMinaちゃんが・・・。

自身のBrandをDebutさせたのです☆

写真がその作品の数々です。

とてもお洒落な彼女らしく。

作品たちも非常に華がある仕上がりになってますよね♪

Native Americanな雰囲気を出しつつも。

Cuteなアレンジが施されている【Mina】のピアス。

是非お気に入りの1品を☆
posted by Cafe AIZAC at 23:54| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ企画ご報告!!!




YOGA and MUSIC Beach Christmas Party☆

無事大盛況の内に終了する事が出来ました。

早速その様子をReportしますね♪

まずはコチラ。

茅ヶ崎で大人気のスムージー屋さん。

Rachien SmoothieさんがAIZAC初出店☆

栄養満点のスムージーとアサイーボウルを用意してくれました!!!

続いては・・・。

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 22:30| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Music and Yoga♪




YOGA and MUSIC Beach Christmas Party!!!

いよいよ本日10時Startです☆

Cafe AIZAC2年目の新しい試み。

それは・・・。

サザンビーチヒルズのテナントの方々とコラボレーション企画。

これまで無かった形で相互送客&誘客を実現するって事 ♪

今回はその第1弾となるEventで・・・。

Bodt*eclipseさんとの合同企画となります!!

ちなみにYogaはお好きなWorkshopを受け放題♪

Foodも物販も、勿論音楽もあります☆

是非遊びに来て下さいね!!
posted by Cafe AIZAC at 09:30| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

PiPiPi☆





いよいよ来週月曜日開催のPasar de AIZAC Vol.1。

通称AIZAC市場☆

日替わりで6組の超豪華な出店者の顔ぶれをご紹介して来ましたが・・・。

第7弾として本日ご紹介する出店者もこれまた超人気なり〜♪

はい、もうお分かりですね!!!

そうです。

今回Foodで出店してくれるのは・・・。

Cafe PiPiPiさんなのです☆

ウチでこれまで開催された数々のEventにも協力してくれたPiPiPiさん。

最早説明不要なくらい超人気のお店ですね♪

そんなPiPiPiさんが今回用意してくれるのは・・・。

特製タコライス☆

そして大人気のマフィン♪

そんでもって、Cuteすぎるクッキー!!

Ayuちゃんが心を込めて作る、超美味いFoodという名のArt。

Lunch Timeに是非♪



■Pasar de AIZAC

【日時】2013.12.16(Mon) 10:30 - 15:00

【場所】Cafe AIZAC

【入場】無料!!!


posted by Cafe AIZAC at 23:52| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

Vitamix♪




Cafe AIZAC2年目のChallengeの1つ。

Pasar de AIZAC☆

Hand Made Goodsアリ。

ココロとカラダに優しいFood and Drinkアリ。

極上のRelaxをお約束するMassageアリ。

各分野で活躍する素敵な仲間たちが集まってくれる月に1度の市場。

今宵は出店者紹介第6弾!!

今回ご紹介するのは・・・。

Vitamix Smoothieさんです☆

皮ごと、種ごと、茎ごと♪

なぁんて感じで素材そのままの栄養たっぷりなGreen Smoothie。

この所はホントに話題沸騰ですよね!!

そんなGreen Smoothieを今回用意してくれるのは???

モデルとして大活躍中で、昨夜はTV出演も果たした・・・。

なっちゃんこと、高橋菜摘ちゃんです☆

実は彼女。

今やVitamix公認のインストラクターでもあるんですよ。

そんななっちゃんが、何度もTry and Errorを繰り返しながら・・・。

オリジナルのアレンジを加えたSpecialレシピで作るGreen Smoothie♪

美と健康に大きな効果をもたらし、それでいてめちゃくちゃ美味い!

是非ご賞味下さいね☆



■Pasar de AIZAC

【日時】2013.12.16(Mon) 10:30 - 15:00

【場所】Cafe AIZAC

【入場】無料!!!




posted by Cafe AIZAC at 23:32| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

Nostalgia♪




Pasar de AIZAC Vol.1の開催まで、あと5日!!!

今日も出店者をご紹介しちゃいますよ♪

第5弾となる今宵は・・・。

Balinese relaxation salon Nostalgiaさんです☆

ゆったりとしたガムランの音色とアロマの香り。

オールドハンドトリートメントによる施術は・・・。

癒し&やすらぎと共に。

皆様のキレイをお手伝いして下さること間違い無しです。

今年は久々にBaliへ旅へ出て。

実際にBalinese Massageを堪能してきたのですが。

本当に最高に気持ちいいんですよ♪

ちなみにNostalgiaさんが今回ご用意して下さるメニューは・・・。

ヘッド、ハンド、フットなどミニリラクゼーション(10分500円〜) 。

そして、まつげパーマ、ヘアティンセルです。

本格的な冬の到来で、ついつい力が入って凝り固まったカラダ。

海辺のSalonで是非Relaxさせてあげて下さいね☆

みなさまのお越しを心からお待ちしております♪

Terima Kasih banyak.
posted by Cafe AIZAC at 20:44| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

Art Relation!!!




昨年の七夕に大阪で結成されたArt Relation。

その7ヶ月後となる今年の2月にはMini Albumをリリース。

更に今年の七夕から活動の拠点を東京へ移し・・・。

遂に今月21日には待望の1st Singleをリリース予定!!!

そんなArt Relationが・・・。

師走の夜のCafe AIZACへ初登場!!!

Vo.田島英理の心地よい伸びのある艶やかな声。

異なるバックグラウンドを持つ4人の楽器隊が織りなす楽曲。

メンバー5人の色がとても心地よく融合したBandです。

現在はバンド編成でのライブ、アコースティック編成での路上ライブetc.

勢力的に活動の場を広げていArt Relation。

メジャーになりすぎる前に間近で観られる絶好の機会です☆



Art Relation Special Live at Cafe AIZAC

【日時】2013.12.28 (Sat) OPEN 18:00 / START 19:15

【場所】Cafe AIZAC

(茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ4F)

【料金】1,000円(1drink付き)



ちなみに当日はCafe AIZAC今年最後の営業日です!!



お世話になった皆さんに会いたいです☆

忘年会を兼ねて。

極上のバラードを堪能しながら乾杯しに是非来て下さいね!



※Art Relationの楽曲はコチラ↓です。



■1st EP 『深海遊魚』official trailer

http://www.youtube.com/watch?v=HrsKYk6Kjqg



■色彩

http://youtu.be/9tUu3CDeR64



■トイカメラ

http://youtu.be/sLlwBMvwKBA



■姿

http://youtu.be/i0cC0VxSWkM


posted by Cafe AIZAC at 23:43| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ第1弾♪




Cafe AIZAC。

続いてのEventは・・・。

YOGA and MUSIC
Beach Christmas Partyです☆

前から取り組みたいと思っていた事。

それは同じビルのテナントさんとのコラボ企画です。

今回はその第1弾!!!

あまりに嬉しすぎて・・・。

Flyerの表裏をDesignさせて頂きました☆

ちなみに記念すべき第1弾のパートナーは・・・。

Body*eclipseさんです♪

今回は様々なYOGAのWorkshopを受講し放題なのです☆

更には。

DJ TimeもFoodブースもFilm上映もShoppingコーナーもあります。

カラダとココロに優しいEvent。

是非遊びに来て下さいね!!!


posted by Cafe AIZAC at 22:50| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

