2013年05月24日

Design...。




How's it going???

今日は朝から怒濤の勢いで仕事をこなし・・・。

夕方からは集中してDesign Workに励んでおります。

昨日自分が撮影した写真を使ってのフライヤー制作。

まだ全貌はお見せ出来ませんが。。。

結構雰囲気のある写真でしょ!?

来週月曜日13時に発表しますのでお楽しみに♪
posted by Cafe AIZAC at 20:58| Comment(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

New Sticker♪


Lifeworkで自身が展開するBrand。

Hurriphoon。

そのNew VersionのStickerが完成しました☆
結構Coolでしょ!?

欲しい方はじゃんじゃんお声がけ下さいね♪

ラベル:Hurriphoon
posted by Cafe AIZAC at 21:25| Comment(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

My Paint!!!


何をどう飾るか悩ましかったCafe Spaceの棚は・・・。

ひとまずMy Life Workの作品を並べて、こんな感じになりました。

ラベル:My Design
posted by Cafe AIZAC at 19:38| Comment(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

Used加工☆



今月から本腰を入れて準備を進めているoffice開設へ向けた諸々の作業。

昨日までに漸くある程度完了しました。

残す所は・・・。

倉庫の扉のドアノブとCafe Spaceのお客様用シンクの取り付け工事のみ。

しかしながら、ふと冷静になって空間を見渡すと・・・。

何も置かれていない飾り棚が2つ。

1つはカウンターの中なのですが、もう1つはCafe Space。

さすがにコレでは寂しいので・・・。

本当に自分の作品を投入する事になりました。

でも最適な感じの枠がないので・・・。

家にあった額縁に急遽Used加工を施しました。

ちなみにここに飾るのは・・・。続きを読む
ラベル:USED
posted by Cafe AIZAC at 20:38| Comment(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

