2013年08月22日

Enjoy!!!




Good Morning!!!

Typhoon Swell is coming up!!!

But I should go to Tokyo...OMG!

If you have a time today, stay wet and enjoy surfing!!!
ラベル:Good Wave
posted by Cafe AIZAC at 06:05| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

湘南OPEN!!!




ASP WQS 3starのEvent。

湘南OPEN 2013。

この大会が7/8から鵠沼でStartします!!!

今回は・・・。

JPBAプロボディボードツアーの第3戦。

AJSAスケートボードプロツアーの第2戦。

G-Shock Real Toughness Shonan。

この3つのEventも同時開催♪

Surfingのみならず、Bodyboardもスケボーもダンスも音楽もArtも・・・。

全部コラボした今年の湘南OPEN。

本当に熱い想いの下で企画が練られているので必ずや・・・。

US OPENをも凌駕するEventへと育っていってくれる事でしょう。

まずは期間中に波がHitしてくれる事を祈るばかりですが・・・。

何はともあれ。

みんなで盛り上げて行きましょう!!!

フライヤーはAIZACにも常設してますので、お気軽に!!

また、同じようにフライヤーを置いて下さるお店を大募集中です。

置いて上げるよーって方は是非ご一報下さいね。
ラベル:湘南OPEN
posted by Cafe AIZAC at 12:14| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

Barreling!!!




Good Morning!!!

昨夜の強い南風から一転。

今朝の湘南はヒンヤリoffshore。

って事で。

波はご覧の通り。

見事なまでに纏まっています。

サイズは場所を選べばアタマオーバー♪

時々Barrel☆

板が折れるかと思う事が何度かありましたが。。。

久々にドキドキなDropを楽しめました。

それにしても・・・。

今朝のGettingはTough でした。

やっぱりちゃんとTrainingしなくちゃですね。

ハマって20回ドルフィンコースの時は完全に分からされました。。。

ラベル:Barreling
posted by Cafe AIZAC at 08:27| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

World Tittle決定!!!



KellyがSFで敗退!!!

って事で。

この瞬間、Parkoが悲願のWorld Tittle獲得です☆

Big Congrats!!!

欲を言えばもう少しいい波でKelly vs ParkoのFinal。

こういう展開を見てみたかったのですが。。。

こればかりは仕方ないですね。

何はともあれ。

今季のParkoは抜群の安定感でしたね。

加算ポイントは全てQF進出以上です。

あとは優勝のみ。

Kellyが今年3試合を制覇した一方Parkoは優勝がありません。

この後JoshとのFinalが残ってますので・・・。

是非有終の美を飾って欲しいですね☆

Finalを見届けたら・・・。

Cafe AIZACでLiveへ向けたレイアウト変更作業に着手します!!!

素敵な週末を♪

ラベル:Joel Parkinson
posted by Cafe AIZAC at 12:25| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

CLIPS3☆




今年最後にして最高のSurf DVD。

CLIPS3。

これが昨日リリースされて早速Getしました☆

若手を中心に大先輩の果敢なChallengeが収録されている本作。

正にSurf Sceneの今がよくわかると思います。

じっくりと堪能させて頂いた後。

Cafe AIZACでも流しますのでお楽しみに♪

そして実はCLIPS3をPick Upしに行ったら・・・。

Baliのお土産まで頂いちゃいました☆

有難うございます!

たくさんのお客様と仲間に支えられていると実感する日々です。

これからも宜しくお願いします!

ラベル:CLIPS3 Budiasa
posted by Cafe AIZAC at 22:58| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

Pipeline Masters☆




おはようございます

昨日からずっと強い南西風が吹いている湘南茅ヶ崎です。

今朝は一旦弱まったのですが・・・。

あれよあれよという間に再び強風。

海はおおあれChoppyです。

風をかわす一部のPointではSurf可能ですが。。。

全般的に残念なConditionです。

Surfingと言えば・・・。

日本時間の今朝6時から今年のPro Surfing界の総決算。

Pipeline MastersがStartしました。

Triple Crown & WTの最終戦として開催されているこの大会。

今年は最終戦までWorld Champ争いが縺れていますので・・・。

例年に増して大盛り上がりですね。

ちなみに今日のPipeは6-10ft。

波の選択が非常に難しそうですが。。。

各選手燃えに燃えてます。

熱い戦いの模様は是非Liveで☆

ではでは。

素敵な日曜日を♪

ラベル:pipeline masters
posted by Cafe AIZAC at 09:19| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

引き続き波あります!!!




Good Morning!!!

今朝の湘南は昨日に引き続き波ありますよ。

SizeはさすがにDownしてますが・・・。

それでもコシ前後の波がBreakしています。

これから満潮に近づくので多少反応が鈍る見込みですが。。。

地形がいい所は今日も終日遊べるのでは???

なぁんて思ってます。

今週は江戸行脚が続いていますので・・・。

オレは泣く泣くNo Surf。

お時間ある方は楽しんじゃって下さいね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪

ラベル:Good Waves
posted by Cafe AIZAC at 07:19| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

今朝の海。




Good Morning!!!

湘南茅ヶ崎方面は朝から降っていた雨がやみ・・・。

これから天候は徐々に回復する見込みです。

office & cafe前の波はご覧のとおり。

まだ潮が多めですのでinside breakですが・・・。

時折コシ前後のswellが入っています。

これからlow tideへ向けて多少反応してくる事でしょう!

今日も素敵な1日を☆

posted by Cafe AIZAC at 09:33| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

期待外れ。。。


おはようございます。

今日はもしかしたら・・・って予報だったのですが。。。

こりゃダメですね。

もしかしたら後半少しだけ反応が見られるかも!?

って事ですが。。。

かーなり期待薄です。

まぁ何はともあれ。

今日から師走がSTARTです。

来年に向けて今年をいいカタチで締めくくりましょうね。

Have a happy weekend!!!

ラベル:No Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:55| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

No Waves...。


おはようございます。

少し霞がかかったかのように薄曇りの茅ヶ崎方面。

波は今日もございません。

ただ昨日よりは少し暖かくなるようです。

波もないし天気もシャキッとしないので。。。

今日は目一杯仕事に集中したいと思います。

ではでは。

Have a nice day!!!

ラベル:No Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:12| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

