2013年09月16日

Marianjuna☆




Urban Surf Music。

そんなジャンルを確立しつつあるArtist。

Marianjuna。

皆さんはご存知でしょうか???

Blue最新号付録のDVD。

Cutback to California。

この作品に楽曲が収録され、更には・・・。

Vocalの星野君はPhotographerとしてこのDVD企画に参加。

とにかく横ノリCultureに影響を受けた7人組Unit。

それがMarianjunaです。

ラテンのようであり、アシッドジャズのようでもある。

そんな音楽が彼らの真骨頂。

実は・・・。

ウチのお客様がこのMarianjunaのマネージャーをやってまして。

年内にAIZACでLiveを!?なぁんて話が浮上しています。

これは期待度大ですね☆

そんなMarianjuna。

今なら雑誌Blue.連動企画で・・・。

New Album【Breakthrough】を無料DL出来ます。

以下のサイトから是非!!!

http://www.marianjuna.com/info.html
ラベル:Marianjuna
posted by Cafe AIZAC at 12:22| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

DJ SUGAR☆




本日開催された盟友の会社のEvent。

先にも書きましたとおり・・・。

みんな物凄く盛り上がってくれて、ホントに良かったです!

そんな今宵の盛り上げに・・・。

一役も二役も買ってくれたのがDJ Sugar。

彼の過去のCDはよく聴いてましたが・・・。

生で体感するのは、実の所、今回が初めて。

でも、想像どおり、いや、それ以上!!!

凄く華のあるPlay。

空気感を作るのがホントに上手いなぁと思いました。

そんなDJ Sugarの最新作。

頂いちゃいました!!!

早く聴きたいけど、明日もEvent!!!

今日はこの辺で寝て、またじっくりと聴きたいと思います。

何はともあれ。

みんなありがとう。

お疲れ様でした!
ラベル:DJ SUGAR
posted by Cafe AIZAC at 03:09| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

BGMは勿論・・・。




本日は紛れもなく・・・。

サザン祭。

って事で。

AIZACのBGMはサザン一色です。

それにしても。

どの曲も最高に素晴らしい。

小さな子からご年配の方まで。

みんなが楽しめる楽曲が多いのはさすがサザン。

どの歌もそれなりにみんなが知ってる。

これもみんなに愛されている証拠ですね☆
posted by Cafe AIZAC at 13:28| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

Live Party本番♪




イラストレーター。

ダンサー。

ミュージシャン。

デザイナー。

モデル。

ビジネスパーソン。

社長さん。

ママさん。

パパさん。

伝説の写真家。

シェイパー。etc.

色んな人が集まってくれて超満員札止状態のCafe AIZAC。

いよいよLiveが始まりました☆


続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 23:42| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサルです☆




How's it going???

今日は朝からCafe AIZACの会場責任者として・・・。

Drinkや食器類の最終確認をして準備万端☆

15時頃には今宵の主役。

東田トモヒロ&Jonasが登場しました♪

みんなで機材を運んで早速Setting!!!

写真はリハの様子です。

もし自分の店を持ったら・・・。

最初のEventはこの2人!

昔からそう勝手に決めてたオレ。

そんなわがままを2つ返事で快諾してくれた2人には本当に感謝です。

まさかこんなにも素敵な事が実現するなんて!

マジで夢のようです。

みんなで意見を出し合って作り上げた最高の空間。

お楽しみに♪

それにしても・・・。


続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 16:36| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

