2013年10月20日

寒い朝です。。。




おはようございます。

朝から冷たい雨&風に見舞われている茅ヶ崎方面。

台風28号からのswellは、多少!?

って感じですが。。。

AIZAC前は完全に沈黙気味です。

本格的にSwellが届くのは明日くらいですかね?

今日も寒いですが、暖かくして素敵な1日を☆


ラベル:寒い朝
posted by Cafe AIZAC at 07:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

赤とんぼ♪




ソファーにふらり遊び来たのは・・・。

赤とんぼです。

秋ですが寒そうです。
ラベル:赤とんぼ
posted by Cafe AIZAC at 11:35| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

台風。。。




おはようございます。

台風26号。

夜通し凄まじい雨と風でしたね。

皆さん被害は出ていませんでしょうか?

茅ヶ崎の海はご覧の通り。

荒れに荒れております。

こんなにOutsideから波がBreakするのなんて・・・。

近年稀に見る出来事です。

今日は東京で仕事なのですが。。。

東海道線は今の所、運転見合わせ中です。

いつ辿り着けるのやら。。。

何はともあれ。

暫くは海へ近づかないようにして下さいね。

通勤/通学される方はくれぐれも無理のないようにして下さいね。

ではでは。

今日も素敵な1日を☆
ラベル:台風26号 茅ヶ崎
posted by Cafe AIZAC at 07:11| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

台風接近により・・・。




大型で強い勢力の台風26号。

当初の予報よりも少し北方のルートを辿る予報。

これは関東直撃という事態になりそうですね。

しかも最接近が明日の朝という事で。

通勤/通学時間とぶつかってしまいます。

雨風は既に強まっていますが・・・。

これから明日にかけてがピークです。

大きな被害が出ない事を祈りましょう。

そして無理な外出は控えるようにしましょうね。

ちなみにCafe AIZACは・・・。

台風接近に伴う荒天により本日は20:00に閉店します。
ラベル:台風 閉店
posted by Cafe AIZAC at 20:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

Earth Garden!!!




Earth GardenさんのFree Paper届きましたよ♪

今回は今月26-27日の2days@代々木公園で開催される代々木クラフトフェア。

それに先駆けて、関連の特集がギッシリ☆

中でも難波さん&洋平の対談記事は非常に興味深かったです!!!

ちなみにこの二人は当日のLiveにも出演しますよー。

気になる出演者の顔ぶれは・・・。

■2013.10.26 Sat:

三宅洋平 / NAMBA69 / Overground Acoustic Underground / 佐藤タイジ /

K DUB SHINE / ハモニカクリームズ and more

■2013.10.27 Sun:

cro-magnon / TEX & Sun Flower Seed / Blcak Bottom Brass Band / Senkawos /

and more

激アツですね。

お時間ある方は是非!!!

あっ、そんなこんなで。

Earth GardenさんのFree Paper。

明日のBA vol.4からAIZACでも配りますよ♪

早い者勝ちですので・・・。

気になる方はお早めにGetして下さいね☆
posted by Cafe AIZAC at 23:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

設営!



仲間たちと共に明日の設営をある程度まで仕上げました☆

今回のStage場所は幾つかの案がありましたが・・・。

最終的にはの一段高い場所に決定♪

楽しみです。


ラベル:設営
posted by Cafe AIZAC at 21:44| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カボチャ。。。

 

無事本日のEventも終わり・・・。

片付けを経てDesk Workも終了。

2時間後からは明日のEventへ向けての設営です。

気分転換にカボチャをくり抜こうかと思いましたが・・・。< br>
今更ながら道具がない事に気づきました!!!

って事で。

取り敢えず紙で工作してみました。

雰囲気だけは一応出てますかね♪

ラベル:pumpkin
posted by Cafe AIZAC at 18:13| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

エルマンボさん☆




とびきりお洒落で酒も料理も最高なバル。

実はそんなエルマンボさんの9周年記念Partyが・・・。

Cafe AIZACで開催されます!!!

豪華ゲストのLiveや心地よいDJのPlayあり。

勿論名物のパエリヤやワインもフルラインナップです!!!

10月20日(Sun)は是非空けておいて下さいね ☆

宜しくお願い致します!!!


posted by Cafe AIZAC at 11:50| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

おやこカフェ♪






本日はAIZAC初の親子企画。

【おやこカフェ&サロン mama】を開催中です!!!

Kids Spaceを完備して、ママ&パパが安心してお寛ぎ頂ける空間ですよ♪

Hand Madeの雑貨やマッサージのブースも出店中!

秋晴れの空の下、海辺のCafeでRelax Timeを満喫して下さいね。

今日は17時までの開催です。

宜しくお願いします!
posted by Cafe AIZAC at 11:21| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

西浜♪




Good Morning!!!

3連休最後に20号からSwellが届きました!!!

ここ茅ヶ崎にも・・・。

時折North Shoreを彷彿させるSwellが炸裂中です。

写真は某所のRight Breakですが。。。

時々入ってくるLeftの波も超極上です!!

ただ、SpecialityなConditionですので・・・。

Beginnerの方はくれぐれも無理をしないようにして下さいね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪
ラベル:Typhoon Swell
posted by Cafe AIZAC at 08:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

