2013年12月25日

烏帽子岩。




午前中からの仕事がひと段落したので。

ちょいと一休み。

遅めのLunchをデッキで食べて・・・。

烏帽子岩を望遠レンズで1枚。

ちなみにCafe AIZACのロゴは。

こうして望遠で撮影した写真から作ってるんですよ♪

豆知識☆


posted by Cafe AIZAC at 15:14| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス☆




Merry Christmas♪

素敵な1日を☆


ラベル:Christmas
posted by Cafe AIZAC at 00:01| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

One Day Cafe♪




薄く雲が広がっている今日の湘南方面。

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

本日は月に1度のOne Day Cafeの開催日です。

今回はSweetsとDrinkのSetで何と500円☆

1coinでホッコリとした時間とノンビリとした海辺の空間を満喫!!!

今日のCafeは12:00-20:00までの営業です。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪

ラベル:One Day Cafe AIZAC
posted by Cafe AIZAC at 12:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やかな海。




おはようございます。

今朝の湘南茅ヶ崎。

薄く雲が広がって少し肌寒いです。

波も遂になくなってしまいました。。。

3連休最終日。

今日はノンビリとお過ごし下さいね。

ではでは。

素敵な1日を☆
ラベル:サザンビーチ
posted by Cafe AIZAC at 09:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

今朝の海。




Good Morning!!!

今朝の湘南茅ヶ崎方面。

AIZAC前はスッカリ波がなくなってしまいましたが。。。

西や東は結構まだRidableな波がBreakしてますよ♪

本日は茅ヶ崎で人気のタイフードレストラン。

【Puen】さんの10周年Partyが開催されます。

OPENは15時!

お昼間はSnowboardのFilm上映会。

そして夜は19:30頃からLiveです。

勿論最高に美味しいタイ料理がわんさかです。

是非遊びに来て下さいね!
ラベル:サザンビーチ
posted by Cafe AIZAC at 07:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

個展!!!




今月17日から24日まで。

The Artcomplex Center of Tokyoで開催される・・・。

かおちゃんの個展。

素敵なDMがいっぱい届きましたよ!!

AIZACに置いてますので、是非☆
posted by Cafe AIZAC at 11:54| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

贈り物♪





この場所で。

Rickieと仲間達の最高の歌と音。

そして星空と波音が奏でるハーモニーの中。

その場に駆けつけてくれたお客様のみんなが見守る前で。

永遠の愛を誓い合った2人から届いた突然の贈り物。

それはOliveでした。

本当に嬉しかったなぁ。

でも同時に、正直めちゃめちゃ驚いた!!!

何故なら。

この植物が果実を実らせるために必要な事が。

AIZACとスゴく似てるから!

ちなみにOliveを実らすために必要な事って何だと思いますか?

その答えは・・・異種交配なのです。

奇しくもAIZACって。

人、文化、時代、技術 etc.

そういう異なる領域を超えて結びつく事により。

新たなモノや存在や流れを生み出していくのを。

空間やサービス。

蓄えた人脈や知見をフル活用してお手伝いさせて頂く会社。

ねっ!

何だかOliveが実るプロセスと似てるでしょ!?

うん、待てよ。。。

プロセス???

そうか!!!

ここまで書いて、はっとしました。

Oliveの実をここに集まってくれるお客様や仲間と例えるならば。

AIZACは・・・。

時に種を運ぶだったり。

時に生を育むだったり。

時に実りを育てる光や水だったり。

時に栄養素を運ぶ根や幹や枝だったり。

そういう存在に徹してなくちゃいけないなと。

まだまだ。

その徹底具合が足りないと改めて実感しました。

オレ、みんなに気を使ってもらい過ぎだ。。。

ちなみに。

この素敵な贈り物に添えられたMessageにあったのは。

みんなが最高の笑顔になれる空間である事。

みんなの居場所である事。

そんなAIZACであり続けて欲しいという言葉。

そうだね。

やっぱそのためには。

まずは自分のやるべき事を徹底しなくちゃね!!!

Go ahead!!
ラベル:贈り物 オリーブ
posted by Cafe AIZAC at 23:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

2年目の挑戦!!!






2年目に入ったCafe AIZAC。

新しい試みの1つとして本日からSTARTするのが・・・。

本格的なLunch提供!!!

まずは月1のペースで季節に合った趣向を凝らしたMenu。

それを仲間たちが展開して下さいます。

ちなみに本日のLunchはというと・・・

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 12:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

Sunset☆




今日のSunset Timeです。

何度も何度も眺めた景色ですが・・・。

やはり何度見ても最高です。

特にこの季節は・・・。
続きを読む
ラベル:Beautiful Sunset
posted by Cafe AIZAC at 17:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

Thank You!!!




Cafe AIZAC。

おかげさまで昨日開店1周年を迎える事が出来ました。

前にも書きましたが・・・。

OPEN初日のお客様は何と0人。

でも今は。

たくさんの仲間に支えられて、笑顔溢れる空間になる事が出来ました。

本当にどうも有り難うございます!!!

昨日もらったたくさんの激励のメッセージや電話やMailやいいね。

それを目の当たりにして。

この空間に灯された炎を決して絶やしてはいけないなと。

改めてそう思いました。

ただ。。。

全力で突き進んで来た分。

現実問題として、色々な事が起こってしまっています。

だから。

反省すべき事はしっかりと反省し、改善して参ります。

なので全ての面でこれまでどおり全開で!!

って訳には行きませんが。。。

そんな制限づくめの今のCafe AIZACでも出来る事。

それをここで出逢った最高の仲間たちが。

それぞれに趣向を凝らした企画として真剣に考えてくれる事。

それが最高の宝物です。

2年目。

その1発目のEventは・・・。

今週土曜日のBeach Apartmentです。

湘南界隈はもとより。

各地からSurf/Skate/SnowのCraft Manが大集合します☆

お楽しみに!!!
posted by Cafe AIZAC at 12:32| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

