2014年01月10日

Sunset Time☆




Sunset Time。

いい時間帯です。

外は寒いですが富士山クッキリ。

この季節、嫌いじゃありません。


posted by Cafe AIZAC at 18:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

After Party♪




丸1日。

ガッツリとBusiness Mtgを終え・・・。

最後は新年会を兼ねたPartyへ突入です。

互いに労い、明日への鋭気を養う時間。

とても大切ですね!!!
posted by Cafe AIZAC at 19:03| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日貸切です。



おはようございます。

穏やかな晴れ間が除く湘南茅ヶ崎です。

本日はこれから天気が大きく崩れるようです・・・。

お出かけされる方はの用意をお忘れなくです!!

ちなみに今日はいつもお世話になっているメンバーが集い。


1day合宿@茅ヶ崎。


来年世に送り出す新しいサービスについてブレストです。

という事で。

Cafe AIZACは貸切となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは。

今日も素敵な1日を☆


posted by Cafe AIZAC at 08:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ポカポカ♪




おはようございます。

本日もポカポカなデッキです。

明日から2日間はお天気が下り坂の予報。

でも気温は上昇。

明後日は1月とは思えない程に暖かくなるようです。

まだまだ本格的な冬はこれからですから。

気温の上下で体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

Have a nice day!!!
ラベル:ポカポカ
posted by Cafe AIZAC at 09:47| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

ピカピカ☆




お昼の時間を使って。

昨年末に引き続き。

2度目のWAX掛けをしました。

おかげで床はピカピカ☆

今年もジャンルを問わず訪問して下さる多くの方々を支える床。

ちなみに2014年1発目は・・・。

大手通信会社様のビジネス会議です。

その後、今週末には・・・。

書き初めと音楽のコラボイベントへと続きます。

Cafe AIZAC。

本年も宜しくお願い致します。


ラベル:ワックスがけ
posted by Cafe AIZAC at 14:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹賀新年☆




Happy New Year!!!


旧年中は大変お世話になりました。

2014年はこれまで皆様と共に築き上げて来た基盤をもとに。

新しい風も取り入れながら。

常に進化するCafe AIZACとなれるように目一杯活動して参ります。

今年も宜しくお願い致します!


ラベル:Happy New Year
posted by Cafe AIZAC at 11:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

本年も有り難うございました!





いよいよ2013年も最終日ですね。

今年も皆さんのお力添えの下。

1年間あらゆるカタチでChallengeを続ける事が出来たCafe AIZAC。

Music / Photo / Politics / Surf / Craft / Business / Soho / Food / Film / Yoga etc.

様々な領域で小さなお子様からご年配の方まで。

たくさんの発見と笑顔を創出する事が出来ました。

色を付けないOpen and Flatな空間。

地域をBaseにCross Cultureを生み出す事を念頭に置いてきた2013年。

追い風も向かい風もありました。

Try and Errorもあったとはいえ。

ちょっと疾風怒濤の中を突き進み過ぎた感がありますので。

新しい年はこれまで培って来たRelationを活かしつつ。

幾つかの新しい風をこの空間に吹かせたいと思っています。

領域は・・・。

モノヅクリ / アカデミック / トークセッション etc.

この空間から生まれる新しい流れ。

どうか楽しみにしていて下さいね!!!

良いお年を☆
ラベル:Cafe AIZAC
posted by Cafe AIZAC at 00:28| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

無事終了!!





無事大掃除完了!!!

これにて本年の営業も終了でございます。

今年も本当に有り難うございました!!!

新年は3日にBiz Mtgのご予約を頂いていますので・・・。

年末年始は3日間だけお休みさせて頂きます!!!

ラベル:大掃除
posted by Cafe AIZAC at 19:13| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから・・・。




おはようございます。

Co-Working Space事業の年内最終営業日。

でも・・・。

これじゃ営業どころじゃありませんね。

何から手をつければいいのやら。。。

途方にくれちゃいますが。

大掃除頑張ります!!!
ラベル:大掃除
posted by Cafe AIZAC at 10:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

再会☆




かつて同じ釜の飯を食った古くからの仲間が遊びに来てくれました。

実際に会うのは何年ぶりだろうか???

でも会った瞬間に時間の隔たりなんて一瞬で消え去って。

昔と同じリズムで弾む会話。

会ってない間にそれぞれが経験した事が、このタイミングで交わり。

またきっといつの日か。

自然と同じ方角へと向かうんだろうなと。

そういう感じ。

素敵だと思います。
ラベル:再会
posted by Cafe AIZAC at 17:14| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

