2013年11月26日

贈り物♪





この場所で。

Rickieと仲間達の最高の歌と音。

そして星空と波音が奏でるハーモニーの中。

その場に駆けつけてくれたお客様のみんなが見守る前で。

永遠の愛を誓い合った2人から届いた突然の贈り物。

それはOliveでした。

本当に嬉しかったなぁ。

でも同時に、正直めちゃめちゃ驚いた!!!

何故なら。

この植物が果実を実らせるために必要な事が。

AIZACとスゴく似てるから!

ちなみにOliveを実らすために必要な事って何だと思いますか?

その答えは・・・異種交配なのです。

奇しくもAIZACって。

人、文化、時代、技術 etc.

そういう異なる領域を超えて結びつく事により。

新たなモノや存在や流れを生み出していくのを。

空間やサービス。

蓄えた人脈や知見をフル活用してお手伝いさせて頂く会社。

ねっ!

何だかOliveが実るプロセスと似てるでしょ!?

うん、待てよ。。。

プロセス???

そうか!!!

ここまで書いて、はっとしました。

Oliveの実をここに集まってくれるお客様や仲間と例えるならば。

AIZACは・・・。

時に種を運ぶだったり。

時に生を育むだったり。

時に実りを育てる光や水だったり。

時に栄養素を運ぶ根や幹や枝だったり。

そういう存在に徹してなくちゃいけないなと。

まだまだ。

その徹底具合が足りないと改めて実感しました。

オレ、みんなに気を使ってもらい過ぎだ。。。

ちなみに。

この素敵な贈り物に添えられたMessageにあったのは。

みんなが最高の笑顔になれる空間である事。

みんなの居場所である事。

そんなAIZACであり続けて欲しいという言葉。

そうだね。

やっぱそのためには。

まずは自分のやるべき事を徹底しなくちゃね!!!

Go ahead!!
ラベル:贈り物 オリーブ
posted by Cafe AIZAC at 23:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

2年目の挑戦!!!






2年目に入ったCafe AIZAC。

新しい試みの1つとして本日からSTARTするのが・・・。

本格的なLunch提供!!!

まずは月1のペースで季節に合った趣向を凝らしたMenu。

それを仲間たちが展開して下さいます。

ちなみに本日のLunchはというと・・・

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 12:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

Dopin'☆




おはようございます。

本日はTIME-Rさん/Rage Surfboardさんのご協力で。

WearとSurfboardの展示をしております。

今日は地元茅ヶ崎のEvent【Dopin'】が開催されます。

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ。
ラベル:Dopin'
posted by Cafe AIZAC at 11:55| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

BA Vol.6!!!




How's it going???

Beach Apartment。

盛り上がってますよ☆

屋内はDJブースとLiveステージ。

そして屋外は・・・。
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 18:31| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

Sunset☆




今日のSunset Timeです。

何度も何度も眺めた景色ですが・・・。

やはり何度見ても最高です。

特にこの季節は・・・。
続きを読む
ラベル:Beautiful Sunset
posted by Cafe AIZAC at 17:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

Thank You!!!




Cafe AIZAC。

おかげさまで昨日開店1周年を迎える事が出来ました。

前にも書きましたが・・・。

OPEN初日のお客様は何と0人。

でも今は。

たくさんの仲間に支えられて、笑顔溢れる空間になる事が出来ました。

本当にどうも有り難うございます!!!

昨日もらったたくさんの激励のメッセージや電話やMailやいいね。

それを目の当たりにして。

この空間に灯された炎を決して絶やしてはいけないなと。

改めてそう思いました。

ただ。。。

全力で突き進んで来た分。

現実問題として、色々な事が起こってしまっています。

だから。

反省すべき事はしっかりと反省し、改善して参ります。

なので全ての面でこれまでどおり全開で!!

って訳には行きませんが。。。

そんな制限づくめの今のCafe AIZACでも出来る事。

それをここで出逢った最高の仲間たちが。

それぞれに趣向を凝らした企画として真剣に考えてくれる事。

それが最高の宝物です。

2年目。

その1発目のEventは・・・。

今週土曜日のBeach Apartmentです。

湘南界隈はもとより。

各地からSurf/Skate/SnowのCraft Manが大集合します☆

お楽しみに!!!
posted by Cafe AIZAC at 12:32| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

1周年☆




Cafe AIZAC。

1周年を迎える事が出来ました!!

いつも応援して下さる全ての方々のおかげです。

本当にどうも有り難うございます☆

コアな部分は大切にしつつ。

新しい風も入れながら。

人、文化、時代、技術etc.

様々な存在が繋がり。

そこから生まれる新しいEnergyやInnovationを応援出来る存在であるために。

1歩ずつですが、これからも驚きや感動、ワクワク感を創出して参ります。

2年目も宜しくお願い致します!


ラベル:1周年
posted by Cafe AIZAC at 10:52| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

SOUDNSCAPE☆




夏が終わりを告げた頃。

Nabowaから極上のバイオリニストとギタリストを招き・・・。

最高にPeacefulでMellowな夜を演出したEvent。

SOUDNSCAPE。

あれから3ヶ月の時を経て、Vol.2として再びAIZACへ戻って来ます。

今回は・・・。

先日、全国ツアーを終えたばかりのMarianjunaが登場!!!

更にBlue Note出演歴を持つサックスを加え8人編成のSpecial Version☆

これはヤバいですね♪

またライブペイントには・・・。

前回大好評だった、たっくんコドナの落書きが登場。

Marianjuna × たっくん!!!

音と人と言葉が交差する素敵な空間になること間違いなしですね。

更に今回はアパレルも出店☆

ClothesとしてBONNY AND CLYDEがAIZAC初登場です。



Live: Marianjuna + "DOG"(tenar Saxophonist from quartet Nico)

Livepaint: たっくんコドナの落書き

Clothes: BONNIE AND CLYDE

Food: ぴゅあハム / honobono工房



【日時】2013年12月/1日(Sun)  Open 16:00 / Start 17:00

【場所】Cafe AIZAC

【入場料】ADV 2,000yen / door 2,500yen (Drink/Food代別)


posted by Cafe AIZAC at 21:51| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Art Party!!




昨夜はArtとInternationalに満ちた空間となりました。

茅ヶ崎から世界を目指すCreator達の合同個展。

そのOpening PartyがAIZACで開催されたのです!!!

続きを読む
ラベル:Art Party
posted by Cafe AIZAC at 11:45| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

フライヤーです☆

郵便受けにどっさりと届けられた2種類のフライヤー。

まず1つ目はせんきょCAMP。

これは昨年12月に始まった・・・。

誰にでも主催出来る政治に関する対話の場的なEventです。

スタートから1年が経過し、今では全国37箇所で開催されるに至っています。

今回は1周年記念として・・・。

東京エリアで全5回集中的に開催されるEventのフライヤーでした。

ちなみに参加されるGuestsは・・・。

川田龍平氏(みんなの党)。

木下智彦氏(維新の会)。

河野太郎氏(自民党)。

辻元清美氏(民主党)。

福島みずほ氏(社民党)。

飯田てつなり氏(元山口県知事候補)。

こうした方々がそれぞれのテーマにそって。

ざっくばらんに一般の方々と対話する形式のこのEvent。

選挙というものを通じて政治へ参加するだけではなく。

直接的に想いを伝え且つ、それぞれの政党が掲げる方針の本質を引き出す。

そういう部分では、貴重なEventの1つでは?と思っています。

例えどんな事が切欠であれ。

ウチのお客様でも政治への関心がこれまで以上にかなり高まっている昨今。

たくさんの方々が集まってくれる今のAIZACだからこそ。

ウチでもこういうEventをやってみるのも・・・。

かなり意味と意義があるのでは?と考えたりしています。

何はともあれ。

まずは実際に参加してみて、体感してみようかなと思ってます。

ご興味がある方は↓をご覧下さいね。

http://senkyocamp.org/

そして、もう1つのFlyerは・・・。

代々木クラフトフェア。

手作りのぬくもりを持つクラフト作品。

フェアトレード雑貨。

エコ雑貨etc.

世界中からオーガニックでエコロジーなアイテムが集まるこのEvent。

残念ながら台風の影響で延期になっていたEarth Garden 秋が・・・。

この度Earth Garden X'masとして12.7-8の2days開催となるようです。

Liveもあるし、Candle Streetもあります。

かなり素敵なEventですので、お時間ある方は是非☆

この2つのEventのFlyerは今週末からCafe AIZACにも設置します!!!

是非ご覧下さいね♪
posted by Cafe AIZAC at 23:53| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

