2013年10月29日

今日は冷えます。




おはようございます。

今朝の湘南方面。

全域で波がありません。。。

いつもは波があるこの場所も今日はご覧の通り。

お寒い限りです。

お寒いと言えば。

早朝通り雨が降った湘南。

雨は今の所あがっていますが、今日の天気は下り坂。

気温も上がらないようです。

風邪が流行り出していますので、皆さんお気をつけ下さいね。

では。

今日も素敵な1日を!!!


ラベル:寒い朝
posted by Cafe AIZAC at 06:52| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

平日の雰囲気。




平日のCafe AIZACはどんな感じ?

最近よく聞かれます。

ご存知の方も多いと思いますが。

実は単身で運営しているので・・・。

東京での仕事が多い昨今。

平日はなかなかCo-Working SpaceをOPEN出来ていません。。。

でもその反面。

私が茅ヶ崎stayの時は、有り難い事にたくさんのお客様にご来訪頂き。

土日祝日とはまた違う感じのを帯びた雰囲気になっております。

Cafe AIZACを事業の1つとして運営するAIZAC株式会社は・・・。

この場所に本社を構えていますので。

勿論本社機構としての会議や打合せもあります。

でもそれ以外にも。

このエリアには様々な領域でフリーランスとしてご活躍の方々が多々。

そういう方々が集い新しい企画に関するブレストも頻繁に行われています。

アメリカのシリコンバレー。

渋谷がその昔ビットバレーと呼ばれていたように。

この地も幾つかの分野でノウハウが集積しているんだなーと改めて実感。

決してValleyじゃないのですが・・・。

何かキャッチフレーズをつけたいなと勝手に目論んでおります。

渋谷のBit Valleyが渋い(Bitter)と谷(Valley)の造語であるならば。

湘南は湘(Water)と南(South)でWat Souですかね???

でも、何だかこれはイマイチですので語を入れ替えて So Wat??

うーん、これも意味的に今一。。。

という事で。

たった今から、South Waterと勝手に命名する事にしました。

IT/モノヅクリ/Culture etc.

様々な領域で活性化の一助を担わせて頂くべく。

South Water構想、目一杯取り組んで行きたいと思います。
posted by Cafe AIZAC at 22:08| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

雑誌掲載情報♪




BlueとHONEYの別冊として先日発売された雑誌。

『湘南BEACH & CAFE』。

もう皆さんご覧になられましたか?

とてもお洒落で素敵なお店が沢山掲載されているこの本に・・・。

何とCafe AIZACも載せて頂いているのです。

実は、先輩であり盟友でもあるJonasが・・・。

竜くんやyuyuちゃんと共にArtistとして特集記事に登場していまして。

そんなJonasのFavorite CafeとしてAIZACを紹介してくれてるのです。

Jonasといえば。

時に神秘的で、時に独創的で、時にCoolな作品を生み出す・・・。

吹きガラスArtist。

これまでも個展をしてくれたり。

東田クンやCaravanとコラボレートしてMusicianとして登場してくれたり。

Cafe AIZACでもとても印象深く素敵なシーンを創出してきてくれました。

そんな仲間がお気に入りのCafeとして。

こんなお洒落な雑誌で紹介してくれるなんて。

本当に光栄です。

Jonas、いつもありがとうございます。
posted by Cafe AIZAC at 12:34| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

湘南国際マラソン!!




湘南国際マラソンの事務局の方がご来訪されました。

まだまだ先と思っていたのですが・・・。

いよいよあと2週間弱に迫って参りましたね。

ウチのお客様も沢山エントリーしているようです。

完走を目指して無理のない範囲で頑張って欲しいですね。

心から応援したいと思います!!!
posted by Cafe AIZAC at 17:26| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

エルマンボ☆




エルマンボさんの9周年Party。

大盛況でした!

やはり大人気のお店だけあって沢山のお客様がご来店されました。

今日ばかりは・・・。

この空間がCafe AIZACじゃなくて完全にエルマンボさんになってました。

カウンターはご覧の通り。

大きな生ハムの塊!!!

そして逆サイドには・・・。

エルマンボさん、9周年本当におめでとうございました!!!
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 22:53| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のEvent!!!




How's it going???

今日は茅ヶ崎を代表する人気店の1つ。

エルマンボさんの9周年PartyがCafe AIZACで開催されます☆

美味しいお料理とお酒。

そして最高の音楽を用意してお待ちしております。

是非!!!
posted by Cafe AIZAC at 11:53| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い朝です。。。




おはようございます。

朝から冷たい雨&風に見舞われている茅ヶ崎方面。

台風28号からのswellは、多少!?

って感じですが。。。

AIZAC前は完全に沈黙気味です。

本格的にSwellが届くのは明日くらいですかね?

今日も寒いですが、暖かくして素敵な1日を☆


ラベル:寒い朝
posted by Cafe AIZAC at 07:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

43Kリリパ☆




いよいよやって参りました。

本日は43K&cheapsongsの新作リリースパーティーの日。

こんな素敵な機会の会場としてAIZACを選んで頂いて・・・。

本当に嬉しい限りです。

早速ですが。

本日の様子をダイジェストで振り返ってみたいと思います。

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 23:58| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤とんぼ♪




ソファーにふらり遊び来たのは・・・。

赤とんぼです。

秋ですが寒そうです。
ラベル:赤とんぼ
posted by Cafe AIZAC at 11:35| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

明日のEvent☆




いよいよ明日は・・・。

43K&cheapsongsのリリースパーティーです☆

しかも明日は江ノ島の花火大会!!!

夕方以降の天気が気になる所ですが・・・。

楽しんで行きましょう♪

ちなみにTime Tableは↓こんな感じです☆

16:00開場 / DJ BEN

16:30 TAKUMI SHIBATA

17:00 ABESTREAM

17:40 タケウチカズタケ

18:20 FENCER

19:00 サイプレス上野とロベルト吉野

19:40 TAKUMI SHIBATA

20:00 43K&cheapsongs

20:40 ABESTREAM

21:00 終演

豪華ゲストが勢揃い!!!

Foodも加納食堂さん&Bistro motoさんがブース出店してくれますよ♪

是非遊びにいらして下さいね☆

http://youtu.be/DbuYPqJ6buw
posted by Cafe AIZAC at 23:55| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

