2013年09月29日

素敵Event♪




本日はとてもお洒落なEventがCafe AIZACでありました。

その名はMOON WITH RAINBOW。

Photo/Paint/Design/Craft/Music/Food etc.

それぞれの分野で光り輝く人たちが一挙大集合!!!

笑顔溢れ、とてもPeacefulな空間となりました。

早速今日の様子を写真でReportさせて頂きますね☆
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 22:53| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

Moon With Rainbow!!!




明日はいよいよ・・・。

Moon with Reinbowのvol.1です。

ハンドメイドアートのワークショップや、ライブもありますよ!

FoodはSAD CAFE、Bistro motoの湘南勢に加え。

恵比寿からPUNTO PUNTAが参戦☆

最高にお洒落でCuteな空間になる事でしょう♪

皆様のご来店をお待ちしております!
posted by Cafe AIZAC at 22:16| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやこカフェ♪






本日はAIZAC初の親子企画。

【おやこカフェ&サロン mama】を開催中です!!!

Kids Spaceを完備して、ママ&パパが安心してお寛ぎ頂ける空間ですよ♪

Hand Madeの雑貨やマッサージのブースも出店中!

秋晴れの空の下、海辺のCafeでRelax Timeを満喫して下さいね。

今日は17時までの開催です。

宜しくお願いします!
posted by Cafe AIZAC at 11:21| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

Special Live!!




みんながホントに楽しみにしてくれているEventの1つ。

10.12 FROGGIES 13th Anniversary Special 企画。

Caravan、東田クン、AOちゃん、光風、OSAMUくん。

そしてStoned Familyが一堂に会するって事で・・・。

先日の告知以来お問合せ殺到中のこのEvent。

実は先日、打合せをしまして。

今回は事前のご予約を受付けない事が決定しました。

つまり・・・。

当日の先着順にてご入場となります!!!

でも、いくらプラチナチケット級とはいえ・・・。

前日から並ばないで下さいね(笑)。

そして、くれぐれもお行儀良く・・・お願いしますね!

とにもかくにも。

みんなで力を合わせて最高の空間を創りますので乞うご期待です!!!
posted by Cafe AIZAC at 22:28| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

Mad Bunny!!!




本日は毎月開催のCross Culture Event。

Beach Apartment Vol.3が開催されました。

今回のMain Guestは・・・。

何とMad Bunny!!!

Londonを拠点として活動する世界的なArtistである彼。

今回は日本でのArt Show Tourの初日として・・・。

我らがBeach Apartmentを選んでくれたのです☆

Mad Bunnyといえば・・・。
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 23:45| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西浜♪




Good Morning!!!

3連休最後に20号からSwellが届きました!!!

ここ茅ヶ崎にも・・・。

時折North Shoreを彷彿させるSwellが炸裂中です。

写真は某所のRight Breakですが。。。

時々入ってくるLeftの波も超極上です!!

ただ、SpecialityなConditionですので・・・。

Beginnerの方はくれぐれも無理をしないようにして下さいね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪
ラベル:Typhoon Swell
posted by Cafe AIZAC at 08:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

貸切BBQ♪




How's it going???

本日のAIZACはお客様による貸切BBQです。

バッチリ仕込みしましたので・・・。

最高の天気の中。

きっとたくさんの笑顔の花が咲く事でしょう☆
posted by Cafe AIZAC at 13:20| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

BBQ検定!!!




本日のAIZACは今シーズン3度目の・・・。

日本BBQ協会さんのバーベキュー検定が開催されました。

毎回大好評で事前予約も即Full Bookingのこの企画。

今回も40名を超える受講生の方々が集まって下さいました。

皆さん時に楽しく、時に真剣に本物のBBQテクを学んでおられましたよ!!

次回は12月に開催しますのでお楽しみに☆
posted by Cafe AIZAC at 18:24| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

中秋の名月!




今日は朝一から夕方までお江戸で仕事をして茅ヶ崎へ。

実の所、台風直撃後AIZACへ来れてなかったので・・・。

猛烈な潮風を浴びて汚れまくった窓。

まずはその掃除からStart!!!

先程無事完了して心地いい疲労感に包まれております。

今宵は中秋の名月で、且つ満月。

めちゃめちゃキレイですね!

夜空を見上げながら1日の疲れを癒しております。

素敵な秋の夜長を!

あっ、そうそう。

昨日告知致しましたイケメン祭。

非常にたくさんのお問合せを頂きまして本当に有り難うございます。

受付方法は来週前半に発表しますので、お楽しみにしていて下さいね!

ラベル:中秋の名月
posted by Cafe AIZAC at 20:48| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高のLive告知☆




茅ヶ崎を代表するLive Bar【FROGGIES】さん。

実は来月13周年を迎えます。

とても深く音楽を愛し。

温かく茅ヶ崎の音楽シーンを見守って来たオーナーの小田さん。

本当におめでとうございます!!

そんなFROGGIESさんの13th AnniversaryのSpecial企画が何と・・・。

AIZACに上陸するのです☆

別名:【イケメン祭】。

そう題された今回のAnniversary Party。

Opening Actは大久保理。

Main Actはというと・・・。

Caravan / 東田トモヒロ / AO YOUNG / 光風。

更にはStoned Familyがみんなの脇を固めてくれます。

正に最高のCastingですね☆

勿論Foodもバッチリ!!!

今回は茅ヶ崎の名店・杏庵&KIPONが美味しい料理を出してくれます☆

ここまでの面子が一堂に会すなんて・・・。

温かくてみんなに愛されている小田さんだからこそ成せる事だと思います。

ちなみにAIZAC株式会社は来月。

Cafe AIZACは再来月。

それぞれ1周年を迎えます。

そんな歴史の浅いAIZACでこんな素敵なEventをして頂けるなんて・・・。

本当に最高に幸せな事だと、つくづく実感しております。

これは2年目へ向けて・・・。

正に大先輩からの叱咤激励かなと受け止めています。

更に精進しなくてはですね!!!

とにもかくにも。

出会いと繋がりと、小田さんに本当に感謝です。

どうも有り難うございます。

10.12 FROGGIES 13th Anniversary Special Event。

是非遊びに来て下さいね!!!
posted by Cafe AIZAC at 01:03| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

