2013年08月31日

サザンナイト1日目☆




How's it going???

サザンオールスターズの茅ヶ崎Live。

無事1日目が終了しました。

色々想定外の事がありましたが・・・。

それでも。

お客様の皆様に支えて頂き素敵な時間を過ごす事が出来ました!

それでは早速今日1日をダイジェストで振り返ってみましょう☆

まずは・・・。
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 23:48| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

サザン前夜の・・・。




ふと外を見ると。。。

明日から始まるサザンのLiveのStageに桑田さん!?

今宵はリハですね☆

盛り上がって行きましょう!!!

ちなみにその頃のAIZACはというと・・・。
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 18:41| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

Peaceful BBQ!!!




本日のAIZAC。

PCやサーバーではなく。

楽器やターンテーブルやアート作品でもなく。

ベビーカーが並んでいます☆

3世代勢揃いしてのBig One Family!!!

非常に仲良しのご親族グループが貸切BBQでご利用下さってます。

もの凄くPeacefulな雰囲気。

天気も良くて、イイ感じですよー。

有り難うございます♪
ラベル:BBQ 家族 貸切 茅ヶ崎
posted by Cafe AIZAC at 12:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眺め☆




Good Morning!!!

今日は久々に平日朝から茅ヶ崎です。

写真はウチのSky Deckから撮影した1枚。

巨大なセットの1部が見事に見えていますね☆

これは今週末に開催されるサザンのLiveのSetです。

マジで音聴こえるかも!!!!!

楽しみです☆
posted by Cafe AIZAC at 08:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

取材入ります!!




Cafe AIZACのWeb経由で突然届いたe-mail。

差出人はフジテレビの方でした。

実は本日。

同局朝の情報番組から取材のオファーを頂きました!!!

茅ヶ崎がどれだけアツいか、どれだけ1つに纏まるか。

全国の方々にお伝え頂こうじゃありませんか。

サザンナイト初日@CafeAIZAC。

是非盛り上がって行きましょう!!!

宜しくお願い致します☆

https://www.facebook.com/events/377148829077308/
posted by Cafe AIZAC at 21:57| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる台風。。。




台風15号Kong-rey。

毎度の事ながら・・・。

気象庁、米軍、Weather Underground。

どのサイトも時系列的な予報進路が異なっています。

なので、どれを信じるべきかは分かりませんが。。。

共通しているのは列島横断コースって事。

でも。

サザンのLive @ 茅ヶ崎の時だけは・・・。

絶対回避でお願いしたいものです!!

何はともあれ。

もの凄く嫌なコース。

正に百害あって一利なし的な。。。

予報進路の皆様、十分に警戒して下さいませ!

ちなみに。

荒天でLive自体が中止にならない限り・・・。

AIZACでのEventはGoing ONです。

胸熱Teeの上にサザンポンチョを着て頑張ります!!!


posted by Cafe AIZAC at 12:19| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

何と!!!




今のところ9/1(Sun)は曇り時々雨の予報ですが。。。

この日。

聖地で開催されるサザンのLive2日目の模様が何と・・・。

同じ茅ヶ崎でPublic Viewingにてお楽しみ頂けるようです!!!

場所は残念ながらサザンビーチではありませんが。。。

先着5,000人、入場無料!!!!

これはアツいですね。

勿論。

生音が聴こえちゃうかもしれないAIZACも・・・。

この日はBBQ食べ放題で相当アツいですけどね☆< br>
何はともあれサザン一色に染まる茅ヶ崎を是非!!!

http://www.chigasaki-kankou.org/topics/ssl2013_pv.html

posted by Cafe AIZAC at 23:25| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンナイト☆




いよいよ今週末。

サザンが茅ヶ崎に戻って来ます!!!

それに合わせて・・・。

Southern Nightと題したEventをやりますよー☆

初日は音と映像でサザン一色の空間を♪

2日目は日本BBQ協会認定団体【湘南BBQ協会】さんとコラボ!!!

何とBBQ食べ放題ですよー☆

サザンがLiveをする球場はAIZACからも見える距離。

これはホントに生音が聴こえちゃうかもです!!!

海を眺め潮風に吹かれながらサザンに染まる茅ヶ崎Time。

是非ご堪能下さいね☆

もしかしたら初日はアノお方がAIZACに登場しちゃうかも!?

何はともあれ乞うご期待です!!!

ご予約及びEvent詳細はコチラからどうぞ♪
posted by Cafe AIZAC at 12:30| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

突然花火♪




そうそう。

花火と言えば・・・。

昨夜のEven中。

外部への音漏れを確認すべく建物の周囲を歩いていたら・・・。

突然目の前で巨大な花火が打ち上がり始めました!!!

これにはビックリ☆

本当に立派な花火が20発ほど。

もの凄くキレイで、暫し見とれていました♪
posted by Cafe AIZAC at 12:48| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンナイトの準備☆




1 week to go!!

来週の今頃はサザンナイト真っ只中ですね☆

音と映像でサザン一色に盛り上げさせて頂く初日のネタ。

やっぱり写真右のDVDからStartしようかなと思ってます。

だってこれには。

活動休止前に日産スタジアムで行われた最後のLive。

その模様が収録されてますからね!!!

この映像のラスト。

つまり休止前の最後の曲である【YA YA(あの時代を忘れない)】。

それを今回の茅ヶ崎でのLive開始に合わせて・・・。

AIZACでも回し始めようかなと思ってます!!!

乞うご期待です☆
posted by Cafe AIZAC at 12:32| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

