2013年06月30日

夏のEvent☆




毎週末&祝日は何かしらのEventのご予約を頂いているCafe AIZAC。

おかげさまで夏が終わるまでFull Bookingの状況です。

本当に有り難うございます!!!

企業様やPrivate Groupのお客様によるClosed Eventもございますが・・・。

皆さんにお楽しみ頂けるEventも多数ございます!!!

情報は随時UPしますが、まずは・・・。

毎週末どんなEventが開催されているのかを纏めたPageをUP☆

お時間のある週末は・・・。

海辺のCo-Working Space【Cafe AIZAC】へ是非遊びにいらして下さいね♪

http://cafe-aizac.com/Event.html
posted by Cafe AIZAC at 14:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

PV撮影☆




本日の撮影は・・・。

某アイドルユニットのPV。

アイドルの方々と交流がある訳ではなく。

寧ろ疎い分野なのですが・・・。

AIZACを撮影場所に選んで頂いて本当に光栄です。

ユニット名は公表出来ませんが・・・。

きっと次の世代を担うアイドルへと育ってくれると思います!!!

さてさて。

僭越ながらワタクシ。

監督さんからのご指名を受け・・・。

カウンターの中での動きやドリンクの作り方を演技指導させて頂きました。

この模様は特典のメイキング映像に収録されるとの事。

嬉し恥ずかしいですね・・・。

写真のようにまずは店内で撮影。

その後は・・・。

デッキへ出てDanceシーンの撮影。

まだまだノビシロがたくさんある彼女達。

ちょっとした空き時間にも熱心に練習!

本当にプロ意識の高さを感じました。

是非大きく羽ばたいて欲しいです☆

詳細はPVが公開された暁にまたご報告しますね!!!
posted by Cafe AIZAC at 16:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は貸切です☆




本日も夏色の茅ヶ崎です。

このまま梅雨明けしそうな勢いですね☆

さてさて。

今日のCafe AIZAC。

撮影のご予約がありますので貸切とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
posted by Cafe AIZAC at 08:42| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

フルーツ×音楽♪




昨日フライヤーを描いたParty。

フタバフルーツ&レコーズさんとCafe AIZACのコラボです。

Tittleは【Peace Wave Communication】。

まだ肌寒い季節の時から暖めて来たこの企画が・・・。

遂に始動です!!!

各方面で情熱的に活動する人が集い、繋がり。

そこから生まれる新たなコラボレーションを創出する場に!!!

そんな願いの下。

The Passion PeopleというSub Tittleをつけました。

記念すべき第1回目となる今回は・・・。

DJはSoul GardernからMNB & KENが参加。

LiveはAKiLA feat Greenshitです!!!

更にBandの脇を固めてくれるのは・・・。

883 & SHUNのFly☆81が参戦♪

どうですか???

超豪華過ぎる面々でしょ!?

映像はMinority Connectionが担当。

またPerformerとして、盟友たっくんコドナの落書きが参加してくれます。

更にFoodはお馴染みの庭とり屋さんが担当。

Fashion界からはPACTが参加です。

今回が初めての開催となる訳ですが・・・。

フタバフルーツさんのご協力で何とフルーツ食べ放題です。

少し都会的な香りを漂わせつつ・・・。

笑顔があふれる空間を創りますからね☆

Ticketは2,500円(1drink別)。

定員は50名様限定です。

ご希望の方は是非ご予約下さいね!!!

EVENT詳細はコチラからどうぞ♪
posted by Cafe AIZAC at 17:02| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

今日は夜から営業です。




おはようございます。

早朝に家前で波Checkをするも、潮が多くてNo Break。

今日はこの後、間違いなくSize Upする見込みですが・・・。

Desk Workをこなしてお江戸へ行かねばなりません。。。

OMG!!!

お時間ある方は楽しいSurf Timeを満喫して下さいね☆

それにしても今日の茅ヶ崎。

夏色全開です♪

ではでは。

Have a nice day!!!

ちなみに本日の営業は21時半からとなります!!
posted by Cafe AIZAC at 08:53| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

盟友たち☆




そういえば。

この写真をUPしてませんでしたね。。。

週末の2days。

一緒に最高の空間を創ってくれた盟友です。

Jonas & Caravan。

本当に楽しかったね。

どうもありがとう。

またこの場所でやろう!

その日が来るまでは・・・。

それぞれの道で突っ走って行こうね。
ラベル:AIZAC Caravan Jonas
posted by Cafe AIZAC at 01:02| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

新たな空気感!!!




AKiLAとたっくん。


期せずして本日AIZACで出会った2人の仲間。

2人とも凄くPeacefulなんだけど。

それぞれがとても強いオーラを発しているなーって。

ずっと思ってました。

この2人が同じ空間をShareする事で生まれる新たなシーン。

どんな化学変化を引き起こすのか!?

本当に楽しみです。

近々発表しますので、乞うご期待です。
posted by Cafe AIZAC at 18:58| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BGMは勿論・・・。




本日は紛れもなく・・・。

サザン祭。

って事で。

AIZACのBGMはサザン一色です。

それにしても。

どの曲も最高に素晴らしい。

小さな子からご年配の方まで。

みんなが楽しめる楽曲が多いのはさすがサザン。

どの歌もそれなりにみんなが知ってる。

これもみんなに愛されている証拠ですね☆
posted by Cafe AIZAC at 13:28| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザン祭☆




先月下旬にチラと書いた・・・。

サザンビーチでの大掛かりな撮影。

実は最新のアー写の撮影だったのです!!!

こんなの誰にも言えなかったので・・・。

今朝の発表でスッキリ♪

はい。

サザン復活です!!!!!!!

更に・・・

茅ヶ崎球場でのLiveも発表☆

行きたいなー!

行きたいよねー!!

間違いないっ!!!

きっと家でもAIZACでも耳を澄ませば聴こえるけども。

こりゃじっとしてられる訳がない☆

チケットは取れないかもしれないけど・・・。

BeachでのPublic Viewingも楽しみです!!!

盛り上がって行きましょう♪

↓動画はコチラ。



posted by Cafe AIZAC at 09:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

Pink Rider☆




先週21日に創刊されました雑誌。

Pink Rider。

【生意気なビーチガール達へ】。

というテーマのこの雑誌。

本場Californiaの香りがプンプンとして・・・。

とてもCoolな仕上がりになっています。

これを見ると。

リアルなBeach Girlって・・・。

海へ行く時は勿論CasualなBeach Styleでラフに行くけど。

Partyの時は思い切りDress Upするし。

本当にON/OFFのメリハリが抜群だなぁと改めて気づきます。

実はこの素敵な雑誌に・・・。

Cafe AIZACもロケ地として登場しているのです☆

約3ページ程登場してますので是非Getして探してみて下さいね♪

そうそう。

何とこれから・・・。

Cafe AIZACはこうした雑誌やPVにちょくちょく登場します☆

まだ詳細は言えませんが、お楽しみに!!!

メディア関係の皆様。

ロケ等でご利用をご希望の際はお気軽にお問合せ下さいませ♪
posted by Cafe AIZAC at 23:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

