2013年04月30日

強烈な南風..。




おはようございます。

GW全後半のはざまの4月30日。

お休みの方もお仕事の方もいかがお過ごしでしょうか?

今朝の茅ヶ崎方面。

未明から吹き始めた南風で波はChoppy。

午前中を中心に10m/s程度の風が吹き荒れるようです。

波は明日の朝に期待ですね。

お天気の方は今は晴れていますが・・・。

午後は突発的に雨が降る予報です。

外出される方は雨具の用意をお忘れなくです。

早いもので4月も今日が最終日。

今年も1/3が経過しました。

笑顔溢れる5月のために今日も目一杯で♪

素敵な1日を☆

posted by Cafe AIZAC at 08:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

今日はお休みです。




Good Morning!!!

今朝の浜です。

そして何もなくなりましたって感じで。。。

昨日の賑わいが嘘のように静かな風景が広がっております。

波はご覧の通り。

今日はSkim Boardの方々が波打ち際で楽しんでおられます。

波は期待薄ですが、天気は最高な感じです。

GW前半も今日が最終日ですね。

素敵な1日を☆

追伸:

本日はCafeの営業をお休みさせて頂きます。

また明日から通常営業ですので、引き続き宜しくお願いします!
ラベル:定休日
posted by Cafe AIZAC at 08:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

トンビ♪




今日は本当に素晴らしい青空!!!

上空を旋回中のトンビも絵になりますね♪

湘南祭も残す所あと僅か。

盛り上がって行きましょう☆
ラベル:湘南祭
posted by Cafe AIZAC at 15:51| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるの君!




つるの剛士が登場!

会場はご覧の通り・・・。

とんでもない事になってます☆

それにしても彼。

歌上手いですねっ。

オレは特等席から楽しませて頂きました♪
posted by Cafe AIZAC at 13:23| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアストッパー☆




Eventの度に反省する事の1つ。

それがコレです。

実はAIZACのドア。

ストッパーがついていなかったのです。

なので搬入搬出時の不便さやEvent時の空間解放etc.

これまでもたくさんご要望を承っておりました。

遅ればせながら本日漸くドアストッパーを装着☆

強烈な風の日はどこまで持ちこたえてくれるか分かりませんが・・・。

今よりは便利になるはず♪

これから素晴らしい季節を迎えるここ茅ヶ崎。

今後ともEventなどでのご利用を宜しくお願い致します。
posted by Cafe AIZAC at 11:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南祭2日目☆




湘南祭2日目です。

本日も内容盛りだくさん!!!

□ビーサン飛ばし選手権。

□スキムボードコンテスト。

□湘南ガールコンテスト。

□つるの剛士&SeaCandlesのLive。

□オオトリはテミヤンのLive。etc.

ちなみにつるの君のLiveは12時Startですが、既に行列!!!

凄いですね。

何はともあれ。

お時間ある方はサザンビーチへ是非☆

AIZACも各種Drink類を取り揃えてお待ちしております。

食べ物は祭でGetして持ち込みOKですのでお気軽に♪
ラベル:湘南祭
posted by Cafe AIZAC at 09:57| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

いとしのエリーズ♪




昼下がりの茅ヶ崎。

仕事に集中してたら・・・。

外からサザンの音楽が聴こえて来ました。

自然と口ずさんじゃうメロディ。

思わず鼻歌まじりでDeckへ出てみると・・・。

いとしのエリーズが演奏してました。

実はこのBand。

かなり有名なサザンのコピーバンドで・・・。

演奏や歌は勿論、パフォーマンスも本物そっくり♪

会場は多いに盛り上がってました。

素晴らしかったです☆
posted by Cafe AIZAC at 14:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

続報♪


来月のRickieのLive。

そのOpening Actを務めてくれるMatthew Pitts。

Pro Surferとして輝かしい実績を築いた彼は・・・。

これからの人生をMusician として捧げたいと!

まだ聴いた事ない方は彼のSoundを是非っ。

ちなみに今回。

MatthewとSpecial Bandを組んでくれるメンバーもこの映像に。。。

誰とは書けないけど、かなりの大物でしょ。

5.21をお楽しみに!
posted by Cafe AIZAC at 21:38| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表☆


5.21 Rickie-G Special Live @ Cafe AIZAC。

実は今宵、Specialなお知らせがあります。

それは???

前回Rickieと共に会場を盛り上げてくれた・・・。

『たっくんコドナの落書き』の参加が大決定!!!

更にAIZACで定期Eventを始めてくれた・・・。

『Jenny's Puka Dog』の参加も大決定しました☆

相手の瞳を見て舞い降りてくる言葉を筆で表現するたっくん。

前回のLiveではRickieの楽曲と会場のVibesから感じた言葉を描き・・・。

本当に素晴らしい空間を創ってくれました。

このコラボを生でみたい!

というお声にお応えして、今回も参加してくれる事になりました☆

今度はどんな楽曲でどんな言葉を記してくれるのか???

乞うご期待です☆

一方、AIZAC主催のLive Eventには初参戦となるJenny's Puka Dog。

どんな感じなのかというと・・・。
続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 19:55| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンビーチなう♪




今のサザンビーチの様子です。

例年10万人規模の来場数を誇る茅ヶ崎随一のEvent。

湘南祭。

これがいよいよ明日&明後日の開催と言う事で・・・。

目の前のBeachでは急ピッチで準備が進んでいます。

今の所、開催期間中はずっと穏やかな晴天となる見込み。

これは盛り上がること間違いないでしょう!!!

楽しみですね♪

お時間ある方は是非茅ヶ崎へ☆
posted by Cafe AIZAC at 12:35| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

