2013年03月30日

BBQ検定レポート☆




Hello!!!

今日は日本バーベキュー協会さん認定。

湘南バーベキュー協会さん主催の・・・。

バーベキュー検定がAIZACで開催されました☆

早朝から約10名のSupporterの方々と会場の設営♪

座学が開かれる屋内はこんな感じになりました!!!

一方、屋外はというと???

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 21:44| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

友からの便り。


Slow and Mellow。

だけど信念持って熱く生きてる男。

そんな東田トモヒロから連絡がありました。

まずは再来週の横浜STOVES。

久しぶりの再会。

ホントに楽しみです。

AIZACでのLiveは夏頃かな!?

新しい機材で是非やりたいね!って。

Fanの皆様、今しばらくお待ち下さいね。

でもその前に・・・。

再来週の横浜があり。

5月には茅ヶ崎のFroggiesと伊豆の楽木祭でLiveがあります。

こちらも是非☆

posted by Cafe AIZAC at 13:44| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

新サービス発表☆


How's it going???

もう既にお気づきの方もおられるかもしれませんが・・・。

Cafe AIZACの空間利活用に新プランが登場致しました。

この空間を曜日と時間帯限定で快適な自分空間に出来るサービスです。

プランと内容次第では月々のコストは僅か1万円〜☆



思えば自分もかつてはWeekend Creatorでした。

当時を思い出すと・・・。

こんな事いいな、出来たらいいな♪

正にドラえもんの歌のように、いつも想いを馳せてた事が幾つかあります。

その時の想いを大切に、1人のユーザ視点で練り上げた今回のプラン。



講演会やPartyなどの一時的なご利用も。

定例会やWorkshopやお店の運営などの継続的なご利用も。

それぞれのシーンに合ったカタチで最適なプランを用意しました☆



最高のロケーションとCo-Workingで繋がる広がり。

固定費というリスク要素を極限まで削ぎ落とした新サービス。

皆さんのカタチ変える1つの切欠として・・・。

是非ご利用頂けると最高です。

ご興味がある方はCafe AIZACのWebで詳細をご確認下さいね。

規定の応募数に達し次第募集を閉め切りますのでお早めに☆


http://www.cafe-aizac.com/Menu.html#space
posted by Cafe AIZAC at 14:08| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Guava Nectar入荷♪


先日のBeerに引き続き、またやってしまいました。

今月は曜日と時間の感覚がなくなるくらい忙殺されてましたので・・・。

配送先をお店ではなく自宅に指定してしまってました。

きっとボーッとしちゃってたのでしょう。

って事で。

せっせと運搬作業☆

先日のJenny's Puka DogのEvnetで飛ぶように売れたGuava Nectar。

ひとまず48本入荷しました!

暖かくなってくると、Hawaii生まれのこの味がしっくり来ますね☆

是非ご堪能下さいね♪
posted by Cafe AIZAC at 08:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

BBQ検定☆




How's it going???

今週末のEvent告知です☆

来る3月30日(Sat)は・・・。

日本BBQ協会さん認定のBBQ検定が茅ヶ崎に初上陸します!

会場はもちろんCafe AIZAC。

今回のEventに先駆けてオレも少しお話を伺ったのですが・・・。

正に目から鱗の連続♪

火のおこし方。

炭の積み方。

食材の並べ方。etc.

今までオレがやってたのは単なる焼肉BBQだったなとつくづく。。。

今回は検定ですから、座学・実技・筆記試験と内容盛りだくさん。

今週末開催分は何と既に秒殺で定員に到達!!!

でもご安心を☆

これから定期的にAIZACで開催して頂けるようですので。。。

ご関心がある方は是非☆

posted by Cafe AIZAC at 12:36| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たい雨。


Good Morning!!!

今朝の湘南方面。

冷たい雨がしとしとと降っております。

この雨は午前中にやむ予報ですが。。。

それにしてもこの所の寒の戻りは結構堪えますね。

ご体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

ではでは。

今日も素敵な1日を♪

ラベル:冷たい雨
posted by Cafe AIZAC at 08:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

Rickie再び!!!


ちょうど2ヶ月前に開催された・・・。

音×書×食のコラボレートイベント。

Rickie-G's Live @ Cafe AIZAC。

今や伝説と化しているこの時の模様が・・・。

また新たにUPされました。

今見ても鮮明に蘇る当日の記憶☆

実はBig Newsがあります!!!

先日それとなく書いたのですが・・・。

Rickieが今から2ヶ月以内に再びAIZAC
に戻って来てくれるのです♪

更に今回は・・・。

オレがかつて1年間暮らしたアノ大陸から大物も登場☆

日時など詳細はこれから1ヶ月以内に告知します!!!

お楽しみに♪

posted by Cafe AIZAC at 20:32| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

出会い♪


大人数を収容しての会合が出来る場所を探しておられた方。

世界中をし、茅ヶ崎を拠点に活動を始める外国人Artistの方。

茅ヶ崎でWebの世界に斬新な風を吹かす若き経営者の方。etc.

今日は沢山の方々にご来訪頂いたCafe AIZAC。

この2ヶ月間。

全てを賭けて取り組んだ仕事が一定の決着を見た昨日。

新しくRestart を切るべき今日という日に・・・。

期せずして出会えたの新しき仲間。

何だかとても感動的な出来事だと実感しております。

何故ならば・・・。

正にこれから探そうとしようとしていた人達なのですから!!!

不思議な巡り合わせですが、こういうの最高ですよね。

AIZACに行ったら何かがある。

これからもそんな存在であり続けられるように・・・。

精一杯の気持ちを込めて頑張ります!

ラベル:Cafe AIZAC
posted by Cafe AIZAC at 18:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

Mistake...


忙しさに任せてボケボケ!?

本来はCafe AIZACの方へ納品頂くべきモノが自宅に届きました。

どうやら発送先を間違えたようです。

重い飲料水を運ばなきゃ。。。

まぁそれはともかく。

今回納品頂いた商品の中に入ってたのがご覧の品々。

実はコレ。

オマケのSample品のようです。

Energy Drink好きのオレ。

コレをガッツリと飲んで、運搬頑張ります!

ラベル:mistake
posted by Cafe AIZAC at 20:45| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

From HI☆




How's it going???

仕事に没頭してたら入口に人影。

ハッとして確認したら郵便局の方でした。

届けられたのはご覧の荷物。

アメリカの郵便局の箱だけど・・・。

一体何???

と思って差出人を確認したら・・・。

JTB HAWAIIさんでした☆

気になる中身はというと???


続きを読む
ラベル:Hawaiist JTB HAWAII
posted by Cafe AIZAC at 18:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

