2013年02月28日

Tequila☆


テキーラ入荷しました。

これまでは少しまろやかなGoldのテキーラを用意してましたが・・・。

これからは少し刺激的なSilverもLine Up☆

暖かくなるこれからの季節。

お好みに応じてOrderして下さいませ♪

ラベル:TEQUILA
posted by Cafe AIZAC at 15:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNYDER'S☆


何故かウチのお客様に大人気の・・・。

Snyder's。

あれよあれよのウチに在庫が1袋になってしまってました。

でもご安心を!

本日無事入荷致しました。

基本的に飲みものメインのCafe AIZACですが・・・。

お茶のお供に、お酒のおつまみに是非☆

ラベル:SNYDER'S
posted by Cafe AIZAC at 12:05| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り波♪


Good Morning!!!

予想外に結構Size Upした昨日の湘南。

一夜明けた今朝も波残ってますよ。

Office&Cafe前はハラ前後。

西側はムネ〜カタ。

なぁんて感じです。

これから風向きが南側へ振れて来る予報。

お時間ある方はお早めに楽しんじゃって下さいね☆

それにしても。

今日は気温が高くてを感じる陽気ですね。

その分、逆に水の冷たさが身にしみますが。。。

何はともあれ暖かい季節の到来も間近です。

今日も素敵な1日を☆

ラベル:Fun waves
posted by Cafe AIZAC at 09:02| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

新しい流れ。


今週も最高にExcitedな場面が多々あったCafe AIZAC。

今後は平日の通常営業だけではなく。

週末も笑顔溢れる空間として・・・。

Event / Party / 講習会 / 展示会 / Workshop etc.

様々な企画がStartします☆

これまで開催されるEventといえばAIZAC主催のものばかり。

でも3月からは・・・。

湘南の才能や夢に溢れる個人の方はもとより。

企業様や団体様に至るまで。

沢山の方々が趣向を凝らした企画をして下さるという流れが始動!

様々な人や文化や才能や夢がSyncして繋がり、新たな価値を創出。

これこそが正にCo-Workingの醍醐味ですね☆

そうしたシーンを空間の提供を通じてお手伝いさせて頂くのは勿論。

生まれたカタチを更に昇華させるべく・・・。

様々なsocial技術を用いて世界へ配信するお手伝いもさせて頂きます。

あっ。

勿論こうした流れが始まっても・・・。

従来どおりCafe AIZAC主催のEventも続けて行きますからね☆

まだ詳細は書けませんが・・・。

実は昨日。

2人のBig Artistが遊びに来てくれました☆

そして最高な空間を作り上げるための打合せを実施。

この企画、マジで乞うご期待です!

posted by Cafe AIZAC at 14:38| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

大岡越前祭☆


茅ヶ崎三大祭の1つ。

大岡越前祭の実行委員会から封書が届きました。

一体何だろう?と思い開封したら・・・。

協賛依頼でした。

設立5ヶ月にも満たない身。

まだまだ大きく協賛させて頂く事が出来ないのですが・・・。

僅かばかりお手伝いさせて頂きたいと考えています。

ラベル:大岡越前祭
posted by Cafe AIZAC at 12:09| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

朝から晴天♪


Good Morning!!!

久々に朝からスッキリと晴れている茅ヶ崎。

やっぱ気持ちいいですね☆

今日も予定ギッシリ、仕事満載!!!

波も無い事ですし・・・。

ガッツリと仕事に集中したいと思います。

Have a nice day!!!

ラベル:Sunny Morning
posted by Cafe AIZAC at 08:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

Mixer!!!


新しい秘密兵器が届きました☆

これ1台でジュース/スムージーは勿論。

スープやアイスクリームまで作れちゃうんです。

でも、冷たいものならまだしも何故スープ???

って思いますよね!

実はこれ。

通常のミキサーの3-5倍のパワーと回転力を持つのです。

つまり・・・。

摩擦で熱が生じて、ホカホカのスープが出来上がるのです。

素晴らしいですね!

ホールフードやローフードが注目を浴びる昨今。

このマシンなら野菜や果物が持つ栄養素を・・・。

漏れなく摂取出来ちゃうんです。

モデルやアスリートの方々も多く愛用しているこの品。

既にTV番組でも多数の取材が始まっています。

これからひと風吹かせますのでお楽しみに!!!

ラベル:Mixier
posted by Cafe AIZAC at 14:30| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

Good Waves♪


おはようございます。

今朝の湘南方面。

冷たい雨が降っております。

もしかしたら雪に変わるかも!?

なぁんて予報もチラホラ。

波の方は家前でアタマ〜アタマオーバー。

Office/Cafe前でコシ〜ハラ。

OffshoreでFaceはCleanですが・・・。

如何せん寒すぎです。。。

完全防寒で波乗りを楽しみましょうね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪

ラベル:Good Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

Rainy Monday...


Good Morning!!!

今朝の湘南は冷たい雨。

波の方はヒザ〜モモのウネリが時折入るもNo Break。

今日は日中南風が吹くので・・・。

天候とは裏腹に気温は少し上がるみたいです。

今週は前半を中心に時間と場所を選べば波乗り出来そうな予報。

ホントに!?

まぁよくわかりませんが。。。

オレは依然バタバタなので、週末に期待です。

ではでは。

今週も張り切って行きましょう!!!

ラベル:Rainy Monday
posted by Cafe AIZAC at 10:02| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

a little bit...


おはようございます。

今日は土曜日ですが出社です。

これからはこういうのが増える感じ!?

でも、いろんなビジネスの種をIncubateする意味では・・・。

寧ろワクワクです。

波の方はというと・・・。

薄っすらと反応し始めてますがまだ不十分。

もう少し潮が引けばいい感じになりそうな予感!

でも既に仕事モード突入なので今日はNo Surfです。

お時間ある方はお昼前後にお近くのBeachをCheckしてみて下さいね!

素敵な週末を♪

ラベル:a little bit
posted by Cafe AIZAC at 10:24| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

