2013年01月31日

工事完了!!!


今日の工事の様子を♪

Cafe AIZACはBeach Frontの最高なLocationなのですが・・・。

当然の如く塩害という代償もありまして。。。

ご覧のとおり。

これはTerraceの屋根を設置している金具ですが・・・。

錆び錆び!!!

って事で。

本日はゼネコンさんの費用負担の下・・・。

これらの金具の取替工事がありました。

まずは・・・。

続きを読む
ラベル:Terrace 防錆
posted by Cafe AIZAC at 11:44| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

暖かい朝。


おはようございます!

今日も茅ヶ崎方面は素晴らしい天気に恵まれております。

あまりの暖かさにオレはシャツ1枚で出社しちゃいましたが・・・。

夜は少し強めの北風が吹き気温が下がるようです。

体調管理、しっかりしなくちゃですね。

波の方はご覧のとおり。

今日もRidableな波は見当たりません。

でもキラキラとした波間に見える烏帽子岩がいい感じです。

ではでは。

今日も素敵な1日を☆

ラベル:烏帽子岩
posted by Cafe AIZAC at 09:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

Sunny Sky!!!


おはようございます。

茅ヶ崎方面、物凄くいい天気に恵まれております。

風も穏やかで太陽の光がとても心地いいです。

向こう1週間。

茅ヶ崎の最高気温は軒並み10℃超えとなる予報です。

今日はご覧のとおり波はありませんが。。。

Next Swellは日曜日辺り!?

何はともあれ。

今日も素敵な1日を☆

ラベル:Sunny Sky
posted by Cafe AIZAC at 08:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

Enjoy Smiling!!!


Event仕様だったBlack Boardも書き換えました。

Enjoy Smiling。

まぁそんな感じで。

Mellowに行きたいと思っています。

ラベル:Enjoy Smiling
posted by Cafe AIZAC at 16:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

Rickie-G!!!!


今日は待ちに待った・・・。

Cafe AIZACのBig Event第二弾。

Rickie-G Live Party @ Cafe AIZACの日です☆

ご覧のとおり・・・。

Tikcetは秒殺状態で既にSold Out!!!

続きを読む
posted by Cafe AIZAC at 23:59| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

店名入り焼酎♪


AIZACの名前入りの焼酎。

鹿児島の薩摩恵比寿堂さんから頂きました。

実はこれ。

3年連続モンドセレクション金賞受賞の焼酎なのです。

自分たちが自身を持っている商品をまずはお試し頂き・・・。

その反響を大切にしつつ、拡販に繋げて行くという戦術。

見習うべき所が多々あると感じました。

何はともあれ有り難うございました!

ラベル:店名入り焼酎
posted by Cafe AIZAC at 15:36| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の準備です!


明日のRickie-GのEventに備えて・・・。

家具や備品を片付けました!!!

これ、一人でやると結構な肉体労働(笑)。

写真はBefore→休憩→Afterな感じです。

ホントは数日前から少しずつやっていたのですが。。。

昨日&一昨日とたくさんの方々にお越し頂く事になりまして・・・。

結局家具は元のレイアウトに戻しておりました。

なので全てゼロからの作業!

でも何とか無事終了しました☆

さぁ。

昼飯食って、床掃除して、あとは仕事に集中!!!

ちなみに4枚目の写真が今日のOfficeです。

いつも快適な場所は全て片付けてしまいましたので。。。

午後はこのこじんまりした場所が仕事場です(笑)。

ではでは。

素敵な午後を!

posted by Cafe AIZAC at 13:05| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ノンアル。


経営コンサルから商品やサービスの企画開発まで。

ここ茅ヶ崎で幅広く事業手掛けておられる某社長様がご来訪。

自社開発のノンアルコール飲料のSampleをお届け下さいました。

その名はShonan Surf Lovers。

正にBeach FrontのLocationにはピッタリの商品名ですね。

ライムなどの柑橘系をコロナのように合わせるのがFeel Goodとの事。

実はお車でご来店のお客様が多いCafe AIZAC。

ノンアルコール飲料は必須かもしれませんね。

まずは頂いたSampleを堪能させて頂きたいと思います!

それにしても、凄いなーと思うのは・・・。

FacebookにUPした途端、Fijiでお店をやってる友人から問い合わせ!!!

素晴らしいです☆

posted by Cafe AIZAC at 17:52| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やかな朝。


Good Morning!!!

今日は気温以上に暖かく感じる湘南茅ヶ崎です。

穏やかな晴天。

きっと波があれば最高に気持ち良いのでしょうけど・・・。

ご覧のとおり。

残念ながらNo SurfなConditionです。

こんな日はがっつりと仕事に集中出来るってもんです。

ではでは。

今日も素敵な1日を☆

ラベル:Sunny Sky
posted by Cafe AIZAC at 09:05| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

Puka Dog!!!


外がふわふわで、中がサクサク。

そんな新食感のホットドック。

Puka Dog。

茅ヶ崎を拠点にこのPuka Dogを広げているJenny。

新たなコラボレーション企画を実現すべく・・・。

今日はPuka Dogを食しながら打合せ☆

初めて頂きましたが、相当美味いです。

Cafe AIZACとのコラボ。

詳細決まりましたら随時お知らせ致しますのでお楽しみに☆

ラベル:Puka Dog
posted by Cafe AIZAC at 19:55| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

