2012年12月29日

年末年始 年末年始休業のお知らせ。


Cafe AIZACは本日から年末年始のお休みに入ります。

Openしてから1ヵ月半。

たくさんの方々に支えて頂き、何とか年末を迎える事が出来ました。

本当に有難うございます。

ツナグコト、ツナガルコトから新たな価値創出を。

このMottoを貫きつつ・・・。

Art/Music/IT/農業 etc.

これからも様々な領域でのコラボレーションを実現して参ります。

夢や希望をみんなの力で!

さてさて。

新年は1月7日午後より通常営業をStartさせて頂きます。

2013年は早々に大きな企画を発表出来るのでは???

と思っております。

お店が休みの間はご不便をおかけしますが。。。

その間に魅力的な話を詰めておきますのでご期待くださいませ。

ではでは。

よいお年を!

ラベル:notice
posted by Cafe AIZAC at 20:34| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

Clean Up!!!


さぁ大掃除開始です!

仕事柄屋内空間はいつもキレイに保っていますが。。。

Deckと窓は、海辺というLocationなので塩と砂とのいたちごっこ状態。

天気は相変わらず良くなくて夕方からは雨が降る予報なのですが・・・。

年末という1つの区切りです。

ここはきちんと掃除したいと思います。

頑張ります☆

ラベル:Clean Up
posted by Cafe AIZAC at 11:46| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

Cold Morning!!!


Good Morning!!!

遠く海上は晴れているようですが・・・。

Beach上空は雲が広がっている今朝の茅ヶ崎方面です。

それにしても寒いですねー。
本日の茅ヶ崎の予想最高気温は7℃。

どうか暖かくしてお過ごし下さいね。

今日と明日は波風共に終日穏やかな予報です。

Next Swellは週末に到来する見込み。

お仕事の方もお休みの方も笑顔溢れる素敵な1日を☆

Have a nice day!!!

ラベル:Cold Morning
posted by Cafe AIZAC at 10:17| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

盟友からの言葉☆




盟友からSeason's Greeting Cardが届きました☆

きっとこれまで色んな苦労があった事でしょう。

でも持ち前の行動力と頭脳と愛すべき性格と志でそれを乗り切ってきた彼。

今年は本当に眩しいくらいに飛躍して行ってるなと感じております。

そんな仲間の活躍。

物凄く刺激を受けたし、励みにもなりました。

そんな彼から今回届いたMessageは・・・。

Aim at HIGHER!!

嬉しいね☆

マジでEnergyに満ち溢れてきます。

今度はAIZACが色んな物事を乗り越えて飛躍しなくちゃね!

これからも更にSupportive且つ刺激しあえる関係を築いていきたいと思います。

Thanx mate!!!

ラベル:Friends
posted by Cafe AIZAC at 18:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sunset Show♪




これからSunset Time Showの始まりです。

1秒毎に変わり行く空の色。

この季節は空気が澄んでいるのでとてもキレイですね♪

暫し堪能したいと思います☆

ラベル:Sunset Time
posted by Cafe AIZAC at 16:38| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Depsea Water☆


時刻は間もなく15時半です。

朝からDeskworkと打合せと少しの肉体労働を経て・・・。

今は束の間のBreak Timeです。

Shu Uemuraのdepsea water。

これ頂いたのですがCafeの雰囲気とピッタリですね☆

それに・・・。

シュッとやると心地よい冷たさと香りに包まれます。

いい感じ♪

すっかりRefresh出来ますよ。

オススメです☆

ラベル:Depsea Water
posted by Cafe AIZAC at 15:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

素敵な出来事。


今日は予約もまばら。

お店の鍵を締めてWeb系の仕事に集中してたら・・・。

いきなりドアを開けようとする物音。

一体何事???

と思って入口へ行ったら・・・。

同じビルでCafeを経営されてるオーナーの姿。

扉を開けると手にはご覧のPresent☆

X'mas仕様の湘南ビールとカード♪

Surprisedな差し入れを持って来てくれました!!!

いやー、嬉しいですね♪

キンキンに冷えたBeer。

折角なので今すぐ飲みたいのですが。。。

そこはぐっと我慢(笑)。

今宵ゆっくり堪能させて頂きたいと思います☆

それにしても。

こうしてヒトとヒトが繋がって行くんだなぁと改めて実感。

同じビルのテナントの方々は・・・。

如何にこのビルへお客様を沢山お招きするかを企画し実行する仲間です。

テナント間で連携してお客様にこのビルでの時間を楽しんで頂く。

そういうのを必ず実現していきたいと思っています。

そこから地元地域との連携や各地との連携が始まりますからね!!!

改めて色んな気づきを頂いた素敵な出来事でした☆

ラベル:Happy Happening
posted by Cafe AIZAC at 15:08| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

おだやかな海。


Good Morning!!!

今朝のOffice&Cafe前はご覧のとおり。

昨日までの波はすっかりなくなっちゃいました。

でも年内あと1回くらい波が上がりそうですね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪

ラベル:No Waves
posted by Cafe AIZAC at 11:36| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

Meinl♪


自分へのChristmas Present☆

Meinlさんから荷物が届きました♪

中身は・・・。

カホンです!!!

これは前から欲しかったのですが・・・。

先日のLiveでこの楽器の素晴らしさを再認識☆

急遽Orderしちゃいました♪

オレにしてみれば初めてのMy打楽器!!

さぁ練習します☆

ラベル:MEINL
posted by Cafe AIZAC at 12:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

Laugh and Peace☆


How's it going???

Big Eventが無事終わり、片付け&清掃に追われていたら・・・。

すっかり失念しておりました!!!

Blackboardが完全にEvent仕様のままでした。。。

って事で。

仕事の合間に気分転換を兼ねて早速書き換え作業開始!!!

で、一体どうなったかというと???


続きを読む
ラベル:Laugh and Peace
posted by Cafe AIZAC at 16:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

