2012年11月30日

Chai☆


時折窓を全開にしていたOffice兼Cafeですが。。。

今日はさすがに寒いですね。

ちょっと一休みって事で。

Chai Teaを飲んでおります。

この味と香り。

ホントたまりません♪

ラベル:Chai Tea
posted by Cafe AIZAC at 12:39| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒っ!!!


おはようございます。

今朝の湘南茅ヶ崎方面。

朝一は青空が覗いておりましたが・・・。

今は雲が広がっております。

波の方はご覧のとおり。

完全にFLATです。

もしかしたら明日は・・・。

なぁんて感じですが。

あまり過度な期待は禁物な感じですね。

今日の茅ヶ崎、最高気温は12℃らしいです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

ではでは。

Have a nice day!!!

ラベル:Cold Morning No Waves
posted by Cafe AIZAC at 07:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

No Waves...。


おはようございます。

少し霞がかかったかのように薄曇りの茅ヶ崎方面。

波は今日もございません。

ただ昨日よりは少し暖かくなるようです。

波もないし天気もシャキッとしないので。。。

今日は目一杯仕事に集中したいと思います。

ではでは。

Have a nice day!!!

ラベル:No Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:12| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

MBP☆


新しいiMacの発売日が決まった矢先ですが・・・。

自宅もOfficeもメインマシンはiMacなので、ここは誘惑を完全に遮断(笑)。

でもその代わりと言っちゃなんですが・・・。

新しいMacBook Proが届きました☆

Noteは今となっては懐かしの白マックと2代目MacBook Airを愛用中ですが。。。

外出時の主流はやっぱり何と言っても薄くて軽いMacBook Airでした。

でもあまりに愛用しすぎて・・・。

今やマシンスペックを完全に無視した重たい仕事まで課す始末。

なのですっかり動きが。。。

そこで色々考えた結果。

MacBook Airは外出時のプレゼンマシンに特化。

江戸行脚などで1日をフルに外で過ごしつつ色んな作業をこなす時は・・・。

ちょっと重いですがMacBook ProをSellectしたって訳です。

必要に迫られてとはいえ、ふところ寒っ!

来月は車検もあります。。。

ラベル:MacBook Pro
posted by Cafe AIZAC at 21:57| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOLD OUT♪


Cafe AIZACの記念すべき第一弾のEvent。

東田トモヒロ w/ JONAS。

何とSOLD OUTしちゃいました!!!

嬉しいですねー☆

もしあまりお申し込みがなかったら・・・。

完全自腹でPrivate Liveにしちゃう!?

若しくは仲間の皆さんに1人ずつ営業攻勢!?

なぁんて思ってましたが。。。

いらぬ心配でした。

でもSOLD OUT告知をした途端・・・。

怒涛の駆け込みの予約/問合せがありました。

1人でもたくさんの方々に楽しんで頂きたい反面。

さすがにもうこれ以上お客様が入れません。。。

って状況になので。

新たな悩みといえば・・・。

人口密度高すぎの店内でお客様とOrderをどう捌くか。

です。

あはは。

こりゃ贅沢な悩みですが・・・。

ちゃんと段取りしておかなくちゃですね!!!

posted by Cafe AIZAC at 12:33| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南MAGIC!!!


Good Morning!!!

やはりというか何と言うか・・・。

昨日あれほどのGood Waveが炸裂した湘南も一夜明ければご覧のとおり。

予想通りですが、これぞ正に湘南MAGIC。

まぁ仕方ないですね!

Next Swellに期待しましょう。

って。

Next Swellと言えば・・・。

季節はずれの台風24号。

今のところは日本の遥か南海上を西へ進む予報ですが。。。

今年最後のTyphoon Swellは届くのか!?

期待は出来ませんが、ついつい注目しちゃいますね☆

ではでは。

今日も素敵な1日を♪

ラベル:Shonan Magic
posted by Cafe AIZAC at 07:29| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

太陽と月♪


沈み行く太陽があまりにもキラキラで・・・。

思わずやっちゃいました☆

気温は日々下がってきてますが、逆に空気の透明度はUP。

自然が奏でるARTに暫し仕事の手を休めて見入ってました。

伊豆半島に太陽が沈んだので仕事に戻ろうと振り返ると・・・。

続きを読む
ラベル:sunset Full Moon Eve
posted by Cafe AIZAC at 19:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温かなお祝い☆


宮崎でエスニックな衣料雑貨のお店を営んでいる仲間から・・・。

何とお祝いが届きました!

彼らのHAND MADEによるランプシェードです。

めちゃくちゃ素敵ですよね☆

実は箱を開けて作品と対面させて頂いた瞬間。

ふと閃いたんです。

Cafeに新たな彩りを添えてくれるこのアイテムを飾らせて頂く場所をね☆

遠く離れた仲間もこの空間作りに参画してくれているかのようで・・・。

マジ嬉しいです。

直線距離でも830kmほど離れている宮崎と茅ヶ崎ですが・・・。

きっと出来るコラボレーション。

そう考えると温かくもエキサイティングなワクワクでいっぱいです☆

ラベル:hand made nico present
posted by Cafe AIZAC at 14:17| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窓磨き♪


今日はあまりにも天気がいいので・・・。

Cafe Spaceの一面に広がる大きなガラス窓をClean Up☆

ちょうど1ヶ月半前にプロの手を借りてキレイにしたのですが。。。

ここはOcean Front。

雨と海風で窓は既にかなり汚れてしまっておりました。

折角の絶景もこれだと魅力が半減しちゃいますよね。

って事で。

徹底的に磨き上げ・・・。

仕上げはGLACO♪

かなりキレイになりました☆

気持ちいいです。

ラベル:Clean Up
posted by Cafe AIZAC at 11:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いけどいい波☆


おはようございます。

今日はまだ夜も明けきらぬ時間からクルマで西へ東へ。

そう。

湘南は本日全域で波が大爆発中なんです♪

あちこちPatrolしたのですが・・・。

選んだのは結局家の近所(笑)。

見た感じは修行系!?

って印象でしたが。。。

入ってみると意外とめちゃめちゃ楽しかったです☆

でもハマるとホントに心が折れそうな。。。

写真は今のOffice横です。

朝一よりは波数が多少減ってますが・・・。

まだまだGoing Off!!!

結構エグイのが時々炸裂しています。

今日は終日遊べる波がある見込みです。

お時間ある方は潮の加減をみながらお好きなPointへGoです♪

ではでは。

今日も素敵な1日を☆

ラベル:Good Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:47| Comment(0) | Surfing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

