2012年10月31日

Sunset♪


How's it going?

湘南茅ヶ崎の夕焼けです。

グラスの中身が水なのが極めて残念ですが。。。

本日もキレイな色に空が染まっております♪

ラベル:Chigasaki sunset
posted by Cafe AIZAC at 17:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Done!!!


早いもので会社を立ち上げてから1ヶ月が経ちました。

先日臨時株主総会を招集。

その決議により全ての書類が揃いましたので・・・。

今朝は年金事務所を訪問してきました。

法人設立の手続き関連で唯一残ってた社会保険関係の届出。

これを無事受理して頂き、全てが完了しました。

今後会社設立を何度経験するか分かりませんが・・・。

今回は全て自力でやってみよう!

って事で。

定款作成、役所行脚にはじまり・・・。

Office&Cafeの物品調達から内装工事に至るまで。

これら全てを自力でやりました。

我ながらよくやったものですね(苦笑)。

事業の方は何とか初月から受注も頂く事が出来ましたが・・・。

本番はここからです。

Cafe SpaceのOPENも控えていますが。。。

明日は主業の分野で久しぶりのお江戸です。

楽しみだ♪

ラベル:Mission Complete
posted by Cafe AIZAC at 12:48| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月最終日、波なし。


Good Morning!!!

今朝の湘南茅ヶ崎方面。

昨日に引き続き波ありません!!!

今日も終日波乗りは厳しそうですね。。。

さぁ10月最終日です。

今年も残すところあと2ヶ月。

今日も全力で!!!

ではでは。

素敵な1日を♪

ラベル:No Waves
posted by Cafe AIZAC at 08:17| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

満月!!!


今宵はFull Moon。

iPhoneでの撮影だからあんまり伝わらないかもしれないけれど。。。

マジで月がヤバイくらい大きくて輝いています。

是非夜空を見上げてご堪能下さいね♪

ラベル:full moon
posted by Cafe AIZAC at 21:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moet☆


仲間からお祝いにMoetを頂きました☆

Yeah!!!

本当にどうも有難うございます♪

最近頂き物ばかりなのですが・・・。

オレはこの場所から自分たちが、そして仲間たちが生み出すあらゆるモノ。

これをしっかりProduceしてたくさんの方々に驚きと感動と笑顔を!!!

そんな生き方でこれからの人生を歩んで行きたいと思います。

ラベル:MOET
posted by Cafe AIZAC at 17:53| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格♪


やりました!!!

飲食店として実地検査、無事クリアしました☆

多分・・・ね。

でも話では早ければ11月2日に営業許可が下りるようです♪

これで本業の次世代通信プラットフォーム開発に加え・・・。

Co-Working SpaceをOPENさせる事が出来ます!!!

新サービスや製品のみならず。

Art/Film/Music etc.

ジャンルを問わずみんなが笑顔になれる存在。

それをこの場所から生み出して行きたいと思います。

いきなり大きな事は出来ないかもしれませんが・・・。

最初は宣伝をせずに仲間から派生する口コミで輪を広げていきたいなと。

楽しみです☆

あっ、そうそう。

まだ詳細を書く事は出来ないのですが・・・。

実は今。

最高のPartyを仕込中です。

これはこれで乞うご期待です♪

ラベル:permission
posted by Cafe AIZAC at 12:23| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Doki Doki!!!


Good Morning!!!

今朝の湘南茅ヶ崎方面。

ご覧のとおり波はありません。

昨日のウネリはやはり1日しかもちませんでしたね。。。

まぁでもいいです。

今日は午前中に大事な大事な現地調査が控えてます。

って事で。

早めにOfficeへ出社!!!

最終確認と掃除をしました。

いやーそれにしてもドキドキです。

ラベル:Doki Doki
posted by Cafe AIZAC at 08:02| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

努力の証♪


さぁて。

これが本日の努力の証!!!

無事食品衛生責任者の資格を獲得する事が出来ました♪

これで・・・。

Cafe Space OPENまでの課題は残すところあと1つ。

明日午前中に予定している保険所さんの実地調査です。

これが一番肝。

ここで営業許可を得られないと・・・。

Cafeを営む事は出来ないのです。

不安要素がない訳ではないのですが。。。

何とか乗り切りたいと思います!

ラベル:permission
posted by Cafe AIZAC at 19:59| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れ富士☆


時折落ちそうになりつつ。

時折白目をむきつつ。

何とか一睡もせずに無事講習を終えました。

疲れたーーーーっ。

でもOfficeへ戻る時にご覧のとおり。

巨大な富士山が癒しを与えてくれました。

自然って本当に素晴らしいですね☆

ラベル:Sunset Time Mt.Fuji
posted by Cafe AIZAC at 18:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は講習です!!!


今朝書いた大事な講習とは・・・。

食品衛生責任者資格取得講習なのです。

折角Beach Frontの絶好のLocationにOffice&Cafeを構えても・・・。

オレがこの資格を取らないと1歩前へ進めないのです。

みっちり7時間拘束の長丁場。

体調が万全ならともかく。。。

結構満身創痍なので軽く流そうかとも思ってましたが・・・。

オレに割り当てられた席はご覧のとおり。

よりによって一番前の真ん中!!!

OMG...

これは完全に想定外です。

でも、逆に真剣にやれって事ですね。

頑張ります!!!

ラベル:lecture
posted by Cafe AIZAC at 09:28| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

